「海外の反応」さらに凶暴になって怒り喰らうイビルジョーがMHW:アイスボーンに登場

Game

恐暴竜がさらに凶暴になり、モンスターハンターワールド:アイスボーンに復活しました。怒り喰らうイビルジョーです。

怒り喰らうイビルジョーは、2011年に発売されたモンスターハンター3Gで初登場したモンスターです。そもそも通常種のイビルジョーも手強い相手ですが、新たな攻撃が追加され攻撃力がアップしたこのモンスターは、さらに難易度の高い怒り狂ったイビルジョーとなっています。

Monster Hunter World: Iceborne – Savage Deviljho (Solo / Longsword)

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●一方そのころ旧世界ではクルペッコが、ハンターとオドガロンが力尽きるのを見て笑っているのであった。
+168

→なんでトリックスター・オウムは復活しないんだろうな。クルペッコがバゼルギウスを呼ぶところを想像してみろよwww
+21

●オドガロンが休めないじゃないか
+336

→ジョーが投げた後のイッヌを見てみてよ。
龍属性がまとわりついて亜種になったんじゃない
+51

●いぇぇぇい、厄災の復活だ:怒り喰らうイビルジョー。
すごくハッピーだよ!
+157

●可哀想なティガレックス…ちゃんとした縄張り争いもさせてもらえないなんて…
+102

●この残虐さを4Kで体験できるのか
+163

●オドガロンにとってはいい日じゃなかったね
+70

●ジョーがこれだけ速くなってよかったよ。そして多くの新しい攻撃もね。サマーソルトも!?!?ジョーの顔の龍属性のモヤがもう少しはっきりしたらいいな。
+62

●即興のなまくら武器としてのオドガロンの紹介だ!
+41

●誰か怒り喰らうイビルジョーって言った?アイスボーンがアナウンスされたときから、ずっと戦うのを待ってたんだ!
+35

●怒り喰らうイビルジョー? というよりマキシマム・ピクルスだな
+27

●オゥマイ…怒り喰らうジョーはめっちゃかっこよくなったな。最初この動画を見た時はPCのMODかと思ったよ。
+24

●この怒り喰らうジョーは過去作よりはるかにかっこよくなったね!
+42

22:33 のところはシン・ゴジラの動きかな?
+27

→イビルジョー自体もたぶんゴジラの影響は多少あるんじゃないかな。だから俺はその動きに関しても疑いはないよ
+6
→→えっ本当? モンハンを長年プレイしてきたけど今まで知らなかったよ。とてもクールだね!
+2

これは気になったので調べてみたところ、アイスボーンのディレクターを務める藤岡要氏がイビルジョーのブレスについて、「ゴジラが放射熱線を吐くシーンをイメージしながらモーションを作った」と発言しています。ただ、これは2018年6月のインタビューでの発言なので、怒り喰らうイビルジョーではなく通常種のことだと思われます。
ソース:電ファミニコゲーマー

●怒り喰らうイビルジョーがイヴェルカーナと縄張り争いをするって聞いたんだけど…
+16

●もちろんオドガロンを口に入れた状態での初見だよね
+17

●怒り喰らうイビルジョーは文字通りただの足の筋肉だな
+7

●怒り喰らうイビルジョーってことは…
激昂するラージャンもってこと?
+7

→うまくいけば…

●これを見ると激昂したラージャンへの期待が高まる…
+6

●過去作と同じように恐ろしく見える…でも過去作みたいに不条理な量のブレスをしてこないところはよかった
+12

●いったいアイスボーンで何体のモンスターが追加されたんだ???
+4

●ジョーはイャンガルルガによっぽどひどい負け方をしたようだな
+7

●スパイシーピックルス。
+3

●通常種が十分に怒ってなかったからって…
+2

●もうすでに怒ってなかったっけ
+2

●バゼルギウスとイビルジョーの亜種は新しい攻撃が追加された。これって激昂したラージャンは元気玉を使えるようになるのか?そして身勝手の極意も…
+6

おわり

ここまで読んでくださってありがとうございました!
激昂したラージャンへの期待が高まっていますね…

「海外の反応」デス・ストランディングのレビューは国柄が出るのか 小島監督の発言をめぐり議論が交わされる
「海外の反応」ジンオウガ、満を持してMHWアイスボーンに現る 海外でも圧倒的な人気を誇る雷狼竜復活で過去最大級の盛り上がりを見せる
「海外の反応」ラージャンこと”超サイヤ人レールガンゴリラ"がMHW:アイスボーンで復活することが発表される
「海外の反応」アン・イシュワルダ怖い...MHWアイスボーンのラスボスは想像を超えてきた
「海外の反応」泣ける。デスストに隠されたイースターエッグたち

コメント

タイトルとURLをコピーしました