「海外の反応」アルバトリオン復活 7月に無料DLCとしてMHW:アイスボーンへ

Game

3月21日、アルバトリオンがモンスターハンターワールド:アイスボーンに復活することが発表されました。もはや定番となりましたが、発表後は瞬時にTwitterのトレンド入りを果たし、大いに盛り上がりました。

アルバトリオンは、2009年発売のモンスターハンター3で初登場したモンスター。

もちろん狩猟そのものも難易度が高いのですが、とにかく部位破壊が面倒で、海外ファンも「またあの悪夢が…」と戦々恐々としているようです。

Monster Hunter World: Iceborne – Alatreon Trailer

海外の反応はいかに

海外の反応(コメント欄)

引用・翻訳元 

●ワイ:いいね…アルバトリオンじゃないか…
モンハン3の悪夢を思い出す
ワイ:Oh…no…アルバトリオンじゃないか…
+371

→少なくともガノトトスじゃないんだからさ
+3

→アルバトリオンとアマツ、角に届かねえ
+9

ガノトトスは海外のハンターにも嫌われて好かれています

●古参ハンターのオレ;
3種のミラボレアスの防具揃えた!
グラン・ミラオスの防具揃えた!
アルバトリオン「角は壊したかね?」
+473

2回
+12

→ahahahahaクソッ、モンハン3Gの思い出が蘇るなあ。3DSでソロで狩らなきゃいけなかった😂
+18

→過去作ではアルバの角破壊が苦痛だった。今回は昔ほど辛くないことを心から願うよ笑
+8

→天をつらぬく角はキツそう!
+5

→天をつらぬく角のせいでモンハン3Gを繰り返してる感覚になりそうだ
+6

Sponsored Link

●新米ハンター「おお!かっこいいモンスター!」
古参ハンター「皆の者、終わりのときが来たようだ」
+569

ここで渋い狩猟笛を演奏。
+54
→→攻撃力up
  防御力up
もっと吹いてくれ
+29

→「弓使いと並んで死ぬことになるとは思わなかったぜ」
「弓使い以外では死なんのか?」
「ああ、それもやらせてもらってるぜ」
+47

●新米ハンター「なにかアドバイスはありますか?」
古参ハンター「知ってる神すべてに祈ることだな」
+30

●新米ハンター「このモンスターを狩ろう!」
古参ハンター:タキシードを着て棺桶を準備
+56

●どうやってこのモンスターを倒すか、わからない人たちへ。
 誰かのクエストについて行って、その人が神であることを祈ろう!フィールドの隅っこに座って肉を焼こう!
+12

●おもしろい、ちょうど昨日、ダブルクロスでイベントのアルバトリオンを倒したところだった。そして今日はアイスボーンに来ることが発表された。カプコンが必殺技もリメイクしてくれることを願うよ。
+30

●アルバの弱点はなに?
アルバトリオン「NO」
+40

●モンハンは発展し続ける。これこそが、このゲームが最高のゲームである理由だ。禁忌モンスターの復活や。素晴らしことになるぞ!!!!!
+84

●「心配するな、オレは一人で狩る。そこまで難しくはないはずだ」
その後、彼の姿を見た者はいなかった。
+59

●ムフェト・ジーヴァ「誰にも負けぬ!」
ハンター「知ってる…だがな…」
アルバトリオン復活
+69

Sponsored Link

●アルバトリオン「全属性に耐性があるぜ!」
ワイ…覚醒したケルビ弓を取り出す…
+55

→アルバトリオン:PTSD
+11

●ケルビ弓をモガの森に忘れてきちまった。しまった…
+73

●みんな死ぬ。黒龍が一種復活するなら、他のも続くことになるだろうよ…
+84

→歴戦ミラボレアス…なんてな
+103

●これまでに復活したモンスターの動きを考えると、アルバトリオンはめちゃくちゃ強くなっているだろうな
+46

●無料アップデートっていうのは知ってるんだけど….カプコンに金を払って復活させないように頼むことはできんのかね
+30

●アルバはネルギガンテを縄張り争いで捻り潰すべきだと思う。新米ハンターのこれまでのネギに対する反応を見てると、もっとヤバいものにスマッシュされるのがインパクトあるんじゃないかな。
+60

→イントロのカットシーンでネルギガンテがアルバトリオンを攻撃して、5秒で瞬殺されるなんてできないかな。ティガレックスがラドバルキンにやったでしょ、そうしたら新米ハンターもどういうものかわかると思う。
+53


コメント

タイトルとURLをコピーしました