「海外の反応」爆笑エボ・タクシー。三菱ランサーエボリューションがノルウェーの街に現る

英語の動画のタイトルもそのまんま「The Evo Taxi」

動画そのものは2011年にアップロードされていますが、今年に入ってからもおすすめに出てくるようになり、再生数が伸び続けています。その数なんと350万回。

ノルウェーの街でタクシーを待つ人々。街中では聞き慣れないエンジン音が響いたかと思うとそこに現れたのは…エボタクシーであった。

The Evo Taxi

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●「30分以内で頼む」
「5分で着けるよ!」
「えっちょっと待-」
+1300

●伝説では、彼女はまだ混乱したまま立ち尽くしているという。
+1600

●なんで7年後におすすめに出てきたのかはわからないけど、ここに来てよかった
+2600

●乗客が乗車した途端にエンジンを吹かしたのがいいね!
+375

●彼がタクシードライバーだと言う人もいる。我々が知っているのは、彼がスティグだということだ
+486

スティグはイギリスBBCで放送されている(されていた)、TopGearに登場するドライバーです

●俺は絶対にあのタクシーを呼ぶよ!
4分で着かないと仕事に遅れそうと彼に伝えたら、4分で行くよと答えてくれそうだね!
+401

●俺はあのタクシーに3倍の料金を払うぞ
+169

●ミツビシはもうこの手の車を作らないのか…すごく悲しい…
+663

→すごく悲しい🙃
+11

→会社の名をダメにしたCEOは解雇されたよ。だから俺はまた作ってくれると信じてる。
+36

●シートベルトする暇がないな😂
+266

●俺はスバルファンだけど、この動画は美しいね
+105


YouTube 2011: まだだ
YouTube 2012:まだだ
YouTube 2013:まだだ
YouTube 2014:まだだ
YouTube 2015:まだだ
YouTube 2016:まだだ
YouTube 2017:まだだ
YouTube 2018:まだだ
YouTube 2019:今や
+3300

→このビデオが今朝おすすめに出てきたんだけど、いくら画面を更新してもずっとおすすめに出てくる
+22

●今までで一番好きな動画の一つだよ!
+43

●ミスファイアリングシステム
+814

→Nani?
+50

●伝説では、彼女はスバルのタクシーを待っていると伝えられている
+34

●スティグのノルウェーのいとこやな
+534

●なんだとナイスなタクシーじゃないか
+171

●彼女は「何が起こったの??」って顔をしてるね
+81

●絶対に仕事に遅れない本物のタクシーだね
+123

●新作のクレイジータクシーは凄いグラフィックじゃないか
+237

●どんな女よりこの車のことが好きだよ
+380

●頼んだウーバードライバーがジムカーナマニアだったとき…
+193

●シートベルトする時間なかったよね???
+94

●エボこそ至高
+66

●エボ=人生
+22

●ノルウェーへようこそ!
+43

●俺がエボタクシーに乗ったとき「ペースノートを持ってこい!モンテカルロへ出発だ!」
+137

●YouTubeのおすすめがまたやってくれた!
+296

●ようこそタクシーへ、我々のモットーは「If in doubt, flat out」です!
+108
(※If in doubt, flat outはコリン・マクレーの名言です。コリン・マクレーは世界ラリー選手権で活躍した伝説のラリードライバー。意味は、疑いがあるならベタ踏みで行け!エンジン全開で行け!)

終わり

ここまで読んでくださってありがとうございました!
44秒の動画ですが、エボの魅力が詰まった動画だったと思います。
現在ランサーエボリューションは製造されていませんが、復活を願う声が多く聞かれました。
昨今の業界の事情を考えると、なかなかスポーツモデルで利益を出すことは難しいですよね。フェアレディZもしばらくフルモデルチェンジしていませんし、海外ファンもこのことについて気になっているようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました