「海外の反応」2019 F1 ドイツGP レッドブル・ホンダ二回目の優勝!

F1 2019

レッドブル・ホンダがF1ドイツグランプリにおいて、2019シーズン二度目の優勝を果たしました!

オーストリアグランプリも相当盛り上がりましたが、ドイツGPはまた違った面白さがありました。

レインコンディションの中でスリップの連続、リタイアに続くリタイアで最後まで全くわからないレースでした

ホンダエンジンのワンツーフィニッシュを期待していましたが、今回はベッテルも主役でしたね!

今回の動画はこちら

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●クビサに賭けてた奴らは大儲けだろうな
+155

●なんでハイライト動画はみんな長さが同じなの?面白い場面がたくさんあったし、もっと長いビデオを作ったらどうなんだ?わからんな….
+834

●トロ・ロッソは二回目の表彰台だぞ!2008年のモンツァでのベッテル、そして今回のクビアト
+240

●ハイライトをもっと長くしてくれ!このレースは本当に素晴らしかったんだから!
+562

●クビアトは表彰台で、ガスリーはロマン・グロージャンとフォーミュラEでシート探しか。+84

●ルイス・ハミルトンのピットストップは50.3秒だったんだよな
+85

●ホッケンハイムのターン16はフランスグランプリ全体より面白かったわ
+2263

●このビデオはルイスのピットストップより短いな
+1084

●やっとメルセデスが表彰台に立たないレースになったな。俺はまだF1に望みがあるぜ
+45

●Driver of the Day: セーフティーカー😅😅😅😅
+21

●ガスリーがレッドブルで表彰台に立った回数より、クビアトがトロロッソで表彰台に立った回数のほうが多いやんけ
+2124

→クビアトをレッドブルへ!!!マルコ、頼む!彼にチャンスを!
+77

●ファンタスティックなレースだった…..メルセデスはアウトオブ眼中。

F1はメルセデスに仕事をさせないと面白くなるな
+35

●7.5分でドイツグランプリをまとめられないよ!

カオスだったし、おそらく今シーズンのベストレースだろう
+1352

●ハイライト動画よりレース本体のほうが面白かったレースなんていつぶりだろうか
+2213

→オーストリアとシルバーストーンも面白かったな、もっと長いハイライト欲しかったけど+85

→一秒たりとも見逃せなかった
+63

●ちゃんとしたハイライトを出すなら少なくとも30分にしてくれよhaha
+420

●このビデオは1時間52分くらい短いぞ
+833

●メルセデスは1950年代の伝統を守りすぎてピットストップを50秒にしやがった😂
+3050

●F1ファン2017:クビアト、アウトー

F1ファン2019:クビアトをレッドブルへ
+340

●ハモンド:F1マシンはドリフトできないよ

フェルスタッペン:
+392

(※イギリスBBCの自動車番組、トップ・ギアの司会者のリチャード・ハモンドでしょうか)

●1:43 イニシャルDかな!?
+2

●クビアト

シルバーストーン:17位から9位へ

ホッケンハイム:14位から3位へ

夏休み明け:トロロッソからレッドブル?

+966

●ドライバーたち:ターン16がすべるすべる

キミ:どうやって処理するか見せてあげようではないか
+635

●ガスリーがレッドブルで表彰台に立つ前に、クビアトがトロロッソで表彰台に立ったという事実を受け入れられる?
+3182

●ベッテルは勝つために次のレースも19番からスタートすべきだな
+307

●ベスト・メルセデス・オブ・ザ・デイ:セーフティーカー。
+1546

●ハミルトンが5秒ペナルティーをもらって観客が喜んでるやんワロタ
+294

●おいおいみんな…..メルセデスはただ125年前のピットストップを再現しようとしていただけじゃないか…..
+273

●ランス・ストロールがメルセデスエンジンで最速だっただと
+535

●ちょっと待て、ハミルトンが2回目にスピンしたとこはどこや。それと40秒のピットストップは?
+263

終わり

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

レースがあまりにもカオスだったので、フェルスタッペンの優勝に触れている人が少なかったです。ドイツグランプリのメルセデスは衝撃でした….こんなこともあるんですね。

「海外の反応」2021年F1第19戦ブラジルGP ハミルトンが素晴らしいレースを見せる
「海外の反応」2021F1第10戦イギリスGP フェルスタッペンはリタイアしハミルトン優勝
「海外の反応」フェルスタッペン3連勝!2021F1第9戦オーストリアGP
「海外の反応」1991年以来のホンダ4連勝!2021F1第8戦シュタイアーマルクGP決勝
「海外の反応」レッドブル・ホンダ3連勝!2021F1第7戦フランスGP決勝

コメント

タイトルとURLをコピーしました