「海外の反応」2019 F1ハンガリーGP決勝 王者ハミルトンの貫禄

F1 2019

いいレースでした😎

2019ハンガリーGPの決勝が行われ、我らがレッドブル・ホンダのフェルスタッペンは2位となりました😎

(レースの詳細は省略させていただきますね)ハミルトンがあのタイミングでピットに入ったのは驚きましたが、メルセデスの戦略はまさに王者。ハミルトンの凄さを改めて思い知らされました。

レースが終わったときは私もかなり悔しかったのですが、不思議なことに今は、いいレースを見せてもらえたという爽快感に包まれています。

心臓には悪かったですね😅😅

今回の動画はこちら

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●クビアトとアルボンはまるでレッドブルのシートを争うようにレースしてたな…..
+1080

→ちょっと待てよ…..
+88

●サインツがガスリーの前でフィニッシュしたんだけど
+1420

●キミ(※もちろんキミ・ライコネンのこと)はあのマシンでどうやってポイントを得続けてるんだ?もうホントにキミはチャンピオンシップレベルのプロだよ…..
+2126

→ハミルトンより速い
+68
→→ハミルトンと関係ないでしょ
+169

→たぶん、同じ状況下だったら最強のドライバーだね
+180
→→もしキミが19歳で、トップ10に入りそうもないマシンだけど7位8位をゲットしているドライバーだったら、次のフェラーリ/メルセデス/レッドブル/マクラーレンのドライバーとして期待されてたろうね。でも、思い返せばキミはこれを19歳の頃からずっとやってるんだよね…..
+119

→新参者や中堅ドライバーに比べて、トップドライバーがいかに凄いかってことをみんなよく忘れてる。キミのパフォーマンスは、トップドライバーが純粋なスピードとタイヤマネジメントでどれだけすごいかっていうのを見せてくれてるよ。
+136

→そう、キミは史上最強のドライバーの一人。ラリーカーに乗るためにちょっと休んで、そして戻ったらロータスのようなチームにポイントを与えて、これはドライバー中のドライバーだよ。彼は究極の天才だ。
+90

●マクラーレンがとうとう戦えるようになってるじゃないか!
+1295

●どうやってマックスが優勝してるか

 ー1番からスタートしない

 ー悪いスタートをきる

 ー最初からレースをリードしない

 ーメキシコGP

 +1275

●うーん、フェラーリはほとんど周回遅れか。ボッタスは周回遅れ。一列目からスタートしてなんというフィニッシュ。
+173

→ボッタスは理由があったんだよ。誰かさんがウィングを壊して、3回のピットストップをしたんだよ。
+30

●カルロス・サインツについて誰も話さないか。マクラーレンで5位フィニッシュは無視しちゃだめだよ。よくやったサインツ!
+170

●俺はハミルトンファンじゃないけど(フェルスタッペンのファン)、ハミルトンとメルセデスは見事だった。レースのペースは両者とも似たようだったけど、戦略面でメルセデスは勝利に値するものだった。

後半戦では今回みたいなバトルがもっとあることを期待するよ!
+138

●キミがリタイアを決断したときは本当に悲しかった。F1のベテランの最後の一人で、あのアルファロメオをドライブできるのに…..
+389

●ただの12位を懸けた戦いじゃないぞ!ガスリーのシートを懸けた戦いに見えるぞ:D
+308

●俺は普段こんなことをしないんだけど、ライコネンがどんなマシンでもコンスタントに速いって思う人はいいねを押してくれないか。
+591

●サインツはレース中ほとんどの時間をガスリーの前でドライブするのはストレスだっただろうけど、よくやったよ。
+162

●バルテリをちょっと休ませてあげないか。いつになったら運が…..
+73

●絶対にハミルトンのファンにはならないけど、本当に認めるのが嫌なんだけど、ハミルトンがなぜナンバーワンなのかよくわかった。
+36

●これぞレース。長年見てきた中でも最高の勝負の一つだった。マックスはドライバーとして確かに成熟してきて、ルイスは本来の力を見せた。マックスとルイスは今のところ別格。サインツにも驚かされた。
+92

●ハミルトンはターミネーターみたいだったな。容赦なくサラ・コナーを追い…..フェルスタッペンのことね
+59

●メルセデスは勝利に値した。俺がフェルスタッペンの勝利を願ってたのと同じくらい勝利に値した。メルセデスの戦略は素晴らしかった。
+83

●F1さあ、カルロス・サインツを知ってる?
+78

●マックス・フェルスタッペンに勝ってほしかったけど、ルイスが勝利に値する走りをしたことを認めねばならないな。
+89

●ルイスがなぜ5回のチャンピオンを取ったのか、証明したね
+33

終わり

ここまで読んでいただきありがとうございました!

キミ・ライコネンを称える声が多かったです😆安定感抜群。

そろそろ、ガスリーを擁護するのが辛くなってきました😐😐

「海外の反応」2021年F1第19戦ブラジルGP ハミルトンが素晴らしいレースを見せる
「海外の反応」2021F1第10戦イギリスGP フェルスタッペンはリタイアしハミルトン優勝
「海外の反応」フェルスタッペン3連勝!2021F1第9戦オーストリアGP
「海外の反応」1991年以来のホンダ4連勝!2021F1第8戦シュタイアーマルクGP決勝
「海外の反応」レッドブル・ホンダ3連勝!2021F1第7戦フランスGP決勝

コメント

タイトルとURLをコピーしました