「海外の反応」R34など18台!ロシアの走り屋が作ったNeed for Speed実写動画のクオリティが凄まじい

Game

総登場台数18台にも及ぶ、Need For Speedを実写で再現したロシアの動画が話題になっています。動画が投稿されてから一週間もたっていないにも関わらず、動画の再生回数は170万回を突破しました。(さらに再生されて10/5現在、460万回まで増加)

再現されたゲームは、「ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2」です。アップ主によると登場するクルマは18台で、そのほとんどが日本車となっています。詳しくは動画の概要説明欄に記載されていますが、

  • 日産 スカイライン R34 GTR
  • トヨタ スープラ
  • トヨタ セリカ
  • マツダ RX-7
  • ホンダ S2000
  • スバル インプレッサ
  • 日産 フェアレディZ
  • 三菱 ランサーエボリューション

などなど、そうそうたる顔ぶれです。ほとんどのシーンが夜に撮影されており、美しいロシアの町並みを見ることができます。一体どれだけの労力がかかったのか、素晴らしいクオリティです。

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●この動画は傑作だ。エディーのクルマを見た時はクレイジーになったよ!
+8312

→どうやって後ろから、カメラアングルを固定して撮ったんだろう?安定性もすごい。
+92
→→たぶん、カメラを固定する棒を使ったんじゃないかな
+44

●ロシア人はどうやってクルマをチューンするかよくわかってるな。セリカでさえもよく見えるよ。
+378

→母なるロシアではクルマが人をチューンする
+41

●Need for Speed アンダーグラウンド2とか他のニード・フォー・スピードシリーズで遊んだ俺の子供時代がどれだけ良かったかこの動画を見て思い出して、涙が出てきたよ。今ではクルマに夢中になってる!
+86

●街をドライブしてて突然エディーのR34がどこからともなく出てきたらどうするよ…
+437

●昔はいいレーシングゲームだったんだけど、今はガチャのゲームになってしまった。とても悲しい…
+33

●日本のレジェンドたちよ…ドイツ車はこれらに及ばない…トヨタは俺にとってのキングだ…
+33

●素晴らしすぎる。俺はこれを見ながら泣いてるよ、いい思い出がたくさんある
+39

●この動画はアンダーグラウンド2の今までで最高の実写化だよ。素晴らしい仕事だね!
+2175

●この動画は数百万回再生されるべき。編集、クルマ、すべてが完璧。
+512

→ロシアから愛を込めて
+7

→YouTubeからオススメされるのを待とう。この動画はpart 1をぶっ飛ばすことになるぞ。
+9

実写版の動画にはpart 1もあり、そちらは現在200万回再生されています。こちらのPart 2はコメントどおりオススメに出てきつつあるので、再生数が上回るのは時間の問題となっています。

●どんなグラフィックMODを使ったんだ?GPUはなに?
+7

●他のモーターゲーム会社も見習ってくれ!
+221

●PONTIAC GTOも再現したの!?
+484

→CGI
+9

→(動画のアップ主より)CGじゃなくて、友だちのPontiac GTOだよ!
+86

●R34が2台、エボにスープラ…最高!
+783

●最高傑作!この動画を作るためにどれだけの労力が必要だったんだろう
+126

●ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2
クラシックゲームだ😃😃
もしくはニード・フォー・スピード アンダーグラウンド3かな?
+95

●アンダーグラウンド3のネタバレはやめてくれよ!どうやってこのゲームをゲットしたんだ?
+170

●予約する準備は出来てるよ!どこに行けばいい?どうやってトヨタにこのゲームに出るように説得したの?
+142

→Yes
+11

●これはすごい!このゲームを兄弟と一晩中遊んだことを思い出すよ!
+53

●これは…音楽…クルマ…完璧なトリビュートだね!
+50

●少なくとも5回くらいクラッシュさせなきゃ100%リアルにならないよ
+37

●これはすごい!どうやってこのカメラアングルを設定したの?ゲーム内の音楽を使うとは素晴らしい。競争に勝とうとしているところのエフェクトとか完璧だよ。間違いなくレーシングゲームの実写化ではYouTubeで1番だ。
+18

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました