「海外の反応」F1 レッドブルホンダ初優勝おめでとう!オーストリアグランプリは2019年のベストレースとなった

F1 2019

先日行われたF1オーストリアグランプリにおいて、レッドブルホンダが初優勝しました!なんとおめでたい!

今年のF1グランプリもメルセデスの独走状態。

レース前にはフェラーリ優勢と言われていても、結局はメルセデスのワンツーフィニッシュで終わる。Redbull・Hondaも上位に食い込むものの、優勝を目指すにはメルセデスという高い壁を超えなければなりませんでした。

そして2019オーストリアグランプリ。マクラーレン・ホンダの不遇の時代には全く見えてこなかった優勝が今、現実となりました。感無量です!

今回の動画・翻訳元はこちら

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元

●よくやったよホンダ、そしてマックス。ルクレールもすごかった。メルセデスに簡単に勝利を渡すな!Good luck.
+41

●ホンダがは2019年に優勝

アロンソ:ジョークだろ!
+179

●マックス:パワーを失ってきてる

VTEC:まかせときな
+520

●マックスは2番手から8位に、結果優勝。

カルロスは19番手から8位。

それでクビサがDriver of the dayだと?
+1727

→俺はカルロスがそんなすごかったとは気づかずにマックスに投票しちゃったよ。ああ、だがクビサがどうやってDriver of the dayを獲得したんか知らんわ。
+92

●ガスリーは周回遅れだぞ

恥だろ
+1968

→ガスリーはシートを確保できなくなるだろうなと思ってる
+144

→クビアトがレッドブルに来ても驚かないね
+91

→いい人そうだし、トロ・ロッソでは結果も残した。そんなガスリーには悪いが、何やってんだよガスリー。彼が良いカムバックをすることを心から願ってる。
+90

●ガスリー:パワーを失ってきてる

ホンダエンジン:「NANI????!?」
+1955

→エンジンはカチンときてキレたんだろ。そしてVTECや
+129

●フェルスタッペン:ホンダエンジンで優勝

アロンソ:俺はジョークか?
+1308

→アロンソはジョーク。アロンソは所属したチームをみんなダメにしてる。彼が離れるとそのチームははるかに良くなってる。
+72

●今年のF1で一番のレースだ。
+127

●12年、12年だよみんな!ながーいながーい時間だった。本当に痺れたよ。
+118

●新しい時代の幕開けだ。

ルクレールとフェルスタッペン。みんな準備しとけよ!
+243

●「パワー減少」ってレッドブルにとっては「オーバーテイクモード始動!」のコードやな
+1444

●マックス:パワーを失ってきてる

3秒後:メルセデスをオーバーテイク
+2525

●マックスはセナのようにドライブし、ホンダに再び栄光をもたらした。よくやった21歳!
+71

●サインツが何の賞も受け取ってないだと?18番手から8位フィニッシュだぞ?
+1424

●サインツは11台も抜いてテレビに映ってないだと?たいそうなもんで
+833

●「パワーを失ってきてる」

2秒後:330km/h
+1641

→ベッテルやルイスがそれをやったら炎上するのにな
+43

→VTEC😆
+83

→無線が少なくとも20-30秒遅れていることを知ってるか?
+67

→あの無線のあとでセッティングを変えただろ。映像と無線にはズレもあるし。
+51

●オッケー皆の衆、サインツがマクラーレンで19番手から8位フィニッシュしたことを称賛しようではないか
+2812

●ああいいね、またメルセデスのワンツー…..

ちょっと待てよ
+399

●ガスリーはフェルスタッペンから周回遅れだと

信じられんわ
+882

●すごいレースだけど一つ忘れちゃならんのが

キミ・ライコネンがまだフェラーリの最後の優勝ドライバー
+2239

●ハイライトが7分を超えるってことはいいレースだったんだってわかるよな
+849

●フェルスタッペン:俺のチームメートはいいよ。以前よりはるかに遅いんだから。アメイジング😂
+1173

●マジでこのレースで興味深いのがメルセデスが苦しんだ途端、他のチームがいいレースをしたことだよな
+748

→メルセデス抜きだったらもっとF1は面白くなるのに
+42

●オーストリアグランプリの最後3周はフランスグランプリより面白かったわ
+594

●疑いなしに2019年のF1ベストレース
+2000

●他のF1グランプリ:どうやってそんな多くのハイライトを見つけたの?

オーストリアグランプリ:どうやってそんな多くのハイライトを短いビデオにまとめたの?+1429

●ガスリーはフェルスタッペンに周回遅れだと?他のドライバーを連れてきてよ。いいマシンの無駄使いだ。
+1013

●俺が長い間見てきたF1の中で最高のレースの一つだった
+1070

●13年の時を経てVTECが真価を発揮した
+1128

●ホンダが簡単にフェラーリとメルセデスをオーバーテイク。

アロンソ:待てよルール違反だ
+205

終わり

ここまで読んでくださってありがとうございました!

いや、本当にめでたい。レッドブルとのタッグで可能性は見えてはいたものの、いざ優勝したらこんなにうれしいものなんですね😆

ホンダの関係者の皆様、優勝おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました