「海外の反応」F1第4戦イギリスGP パンクしてもハミルトン勝利

F1 2020

2020年8月2日、2020年のF1グランプリ第4戦イギリスグランプリが開催されました。

当ブログは久しぶりの復活です。楽しみにされていた方々、申し訳ありません。

結果は以下の通りです。

  1. ハミルトン
  2. フェルスタッペン(Redbull Honda)
  3. ルクレール
  4. リカルド
  5. ノリス
  6. オコン
  7. ガスリー(Alpha Tauri Honda)
  8. アルボン(Redbull Honda)
  9. ストロール
  10. ベッテル
  11. ボッタス
  12. ラッセル
  13. サインツ
  14. ジョヴィナッツィ
  15. ラティフィ
  16. グロージャン
  17. ライコネン
  18. クビアト(Alpha Tauri Honda)
  19. マグヌッセン
  20. ヒュルケンベルグ

いやーイギリスGPは結果的には最終周まで目が離せないレースでしたが、Redbull勢にとっては敵チームのパンクに救われた形となりました。

フェルスタッペンがピットインしていなければ優勝していたかもしれませんが、タラレバの話ですね…タイヤを交換していなければバーストしていたかもしれません。

海外ファンの反応はいかに…

海外の反応

引用・翻訳元

●イギリスGP:タイヤがパンクするまでドライブチャレンジ
+423

●次のレース:ハミルトンが目覚めると手にはトロフィーが…
+1110

→ボッタスが目覚めると、ジェームスからの電話が…
+48

●ルイスは「タイヤが終わった」って何度も言ってるから、彼のエンジニアもルイスを信じなくなってるわ
+384

●次週:ハミルトンが逆走して優勝
+772

→その次の週:ハミルトンがマシンを担いで走る
+20

●次のレース:ハミルトンがトト・ヴォルフを背負ってトラックを走る
+262

●優勝するのにタイヤはいらないってか笑
+38

●次に誰かが「フェラーリがメルセデスの前でフィニッシュするだろう」なんて言うなら爆笑してやるわ
+483

→アルファ・タウリの前な
+6

●左フロントタイヤ:我々は自決することにした
+95

●ハミルトンのタイヤが「本当に」終わった瞬間だったのに…それでも優勝するとは
+132

●ヒュルケンベルグ「これのために俺を呼んだのか??」
+17

●「ボノ、俺のタイヤが終わった!」
「あぁあぁ、何度も聞いてるよ」
+119

●ハミルトンのフロントウィングが壊れなかったのは奇跡だよな
+111

●ガスリーには称賛を贈りたい。今、彼がやっていることは本当に素晴らしいよ。
+94

→皮肉にもアルボンの前だしな
+4

●このレースのラスト30秒はすごかったな
+49

コメント

タイトルとURLをコピーしました