「海外の反応」F1 ボッタスVSオコン 2020年のメルセデスのシートは誰の手に

F1 2019

2019年のF1シーズンもサマーブレイクも半分以上が終了し、9月1日のベルギーGPまで一週間足らずとなりました。

各チーム2020年のシートは誰が手に入れるのか、報道が盛んになってきています。メルセデスはボッタスとオコン、レッドブルは後半戦が勝負に、そしてアロンソの話題も毎日のように伝えられていますね😎

今回は2020年のメルセデスのシートを争うことになるであろう、バルテリ・ボッタスとエステバン・オコンについて世界中から様々な意見が寄せられていましたので、それを見ていきます。

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●メルセデスがボッタスよりオコンを取るなんてことはないね。ボッタスはハミルトンの完璧な相棒だよ。これはオコンが良いシートを手に入れるための誇大広告だね。
+287

●壊れてないものをなぜ修理する必要があるの?2勝して、9回の表彰台に4回のポールポジション。チームワークプレイヤーだし素晴らしい男だよ。なんで誰かと交代する必要があるのさ。
+2100

→同感。今はベッテルよりボッタスのほうが優れているよね
+193

→でもボッタスはただチームプレイヤーになりたいんじゃなくてチャンピオンシップのために戦いたいと望んでることを忘れないで。だけど、同じマシンに乗っている限りはルイスに勝つことはないんだよ。だからボッタスは彼のキャリアを変えるために他のチームに移るんだよ。
+79
→→おいおい、どんなマシンに乗ったらルイスと戦えるっていうんだよ。現状ではルイスに挑戦できる唯一のマシンがメルセデスじゃないか。
+90

→「レースペースでの勝者はオコン」だって?ふざけているのか?彼はペレスに2シーズン負けてたじゃん
+170

●こんなの話題にすべきじゃないよ。間違いなくボッタスが2020年のメルセデスのシートに留まるべきじゃん。オコンはクビサと替わって、オコンとラッセルがお互い2021年のメルセデスのシートのために戦うべきだよ。オコンがペレスに勝てない状態でボッタスと替わるのは全く理解できないよ。ハミルトンが彼を壊すだろうね。
+523

●ボッタスは少なくとも2020年まで留まるよ。この騒ぎは全く意味をなさない。

メルセデスは良いドライバーから良いドライバーに交代することだけをやり続ける。ありもしないひび割れを塞ごうとする?完璧なタイルを別の完璧なタイルと交換しようとするようなもんだよ。

トトは何してるんだ…ボッタスをダメにして、幻想を抱かせたオコンをキープしようとしてるのか??

何にせよジョークだよ。
+159

●フィンランド人は遅咲きタイプ。バルテリを信じてる、彼は未来のチャンピオンだよ。ミカ(ミカ・ハッキネン)はワールドチャンピオンを取るために7年かかった。そして今では史上最高のドライバーの一人とされてる。ボッタスを信じてるよ~フィンランド人よネバーギブアップ💪
+99

●オコンはフェルスタッペンをコースから追い出すのに優れてるから便利じゃない?
+756

→ワロタ
+8

●メルセデスがなんでボッタスを下げさせたがっているのか理解できないな。ボッタスは速いドライバーで素晴らしいチームプレイヤーだし。ペレスに勝てなかったオコンを乗せたら、ハミルトンに影響が出るんじゃない?メルセデスはタイトルを取り続けたかったら、安定したドライバーラインナップにすべきだよ。
+763

→ボッタスが原因じゃない事故が起こってなかったら、彼は実際ハミルトンにもっと近いよね。ピットレーンでフェルスタッペンがボッタスに接触したら、戦略はいつもハミルトン向けになっちゃってる。
+29

●メルセデスはただオコンを宣伝して、彼がチームを見つけられるようにしているだけなんだと思うよ。メルセデスはボッタスを失いたくないはずだよ。
+84

●チームの安定感とコンストラクターズポイントのためにボッタスを残すべき。ポストハミルトンとして将来に見込みがあるのはジョージ・ラッセルだと俺は思ってる。ラッセルはボッタスやオコンよりも大きなポテンシャルを持ってるよ。
+160

●ボッタスを残してラッセルを待とう!
+157

●またか…問題をでっち上げて不毛な議論をする。
本当にさあ、なんでボッタスを交代させる必要があるの?
どんな間抜けがそんなことをする????
ボッタスは経験もあるし、高いパフォーマンスだし、他にも….
+161

●ボッタスが残るべきだね。もし誰かと交代することになったら、それはオコンじゃなくてラッセルにすべきだと思うよ。言われているように、メルセデスが未来のことを考える時はオコンを選ぶだろう。そしてルイスが引退する時はジョージ・ラッセルを選ぶだろう。2人の若くて期待されてるドライバーは、レースへの準備ができてるよ!
+378

●オコンへ期待するのはわからんなあ。2シーズン、彼はペレスに負けてた。なにか特別なものもないし、堅実な中盤のドライバーだと思うなあ。彼がシートをゲットして、俺が間違っていたことを証明してくれたらいいね!
+83

●なんでこんなにオコンが称賛されてるの?俺は中盤のドライバーだと思うけどな
+94

→それってメルセデス加入前のボッタスを表す完璧な一言じゃない?
+22
→→ボッタスはメルセデスに加入する前にも表彰台に経ってるし、以前のチームメイトにも勝ってた。でも俺が知る限り、オコンは違うよね。
+16

おわり

ここまで読んでくださってありがとうございました!
日本でも数日前に、メルセデスのシートはオコンかボッタスかなんていう記事が出ていたのを見ましたが、海外のファンの反応を見る限りは完全にボッタス派です。

私もボッタスはハミルトンのチームメイトとして完璧だと思ってます。ハンガリーGPの予選、フェルスタッペンと凄まじいポールポジション争いをしてましたもんね😅

「海外の反応」2019F1ブラジルGP ホンダ勢が28年ぶりの1-2フィニッシュを達成する
「海外の反応」ガスリー初優勝!!!2020F1第8戦イタリアGP ホンダF1今シーズン2度目の優勝
「海外の反応」F1 レッドブルホンダ初優勝おめでとう!オーストリアグランプリは2019年のベストレースとなった
「海外の反応」F1 莫大な金をつぎ込むも失敗しつつあるルノー
「海外の反応」F1 マクラーレンが2021年からメルセデスと組むことが発表される

コメント

タイトルとURLをコピーしました