「海外の反応」F1 アロンソは2020年のドライバー市場に適合するのか? 復活したとしてもどこへ?

F1 2019

F1の夏休み明けのベルギーGPまで残り一週間となりました。

2020年のドライバーラインナップをめぐる報道は白熱していますが、2018年シーズンでF1を離れたアロンソにも復活のうわさがあがっています。

今回紹介する動画はF1のサマーブレイクが始まる前に投稿されたもので、まだガスリーとアルボンのスイッチも発表される前です。

ホンダとの遺恨が残るアロンソですが、海外ファンの意見はいかに。

How Alonso fits into the 2020 F1 driver market

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●「2020年のドライバー市場のどこにアロンソがフィットするか?」だって?俺たちと同じようにテレビを見てるだろうよ
+314

●「アロンソが2020年に適合するか」
いや、しないね。
もしアロンソが復帰するなら、彼はフェラーリかメルセデスにしか乗らないだろう。そしてそのシートは近い将来のために埋まっている。
+589

→ベッテルの今シーズン残りのレースにかかっていると思う。もし負のスパイラルから抜け出せなかったらフェラーリから去るか、追い出されるかするんじゃないかなあ。
+79
→→ベッテルは4回もワールドチャンピオンをとってる。ベッテルは今のF1でもベストなドライバーの一人だよ。彼が引退するなんてないんじゃないかな。
+22
→→→ベストなドライバーの一人ってことはないよ。リカルドやライコネンに負けてたこともあったからね。ベッテルはルクレールのNo2ドライバーである状況に目を向けたくないんじゃないかな
+30

→レッドブルで?
→→それは絶対にない。アロンソはホンダを叩いてたから
+21

●アロンソはレッドブルに移籍すべきだよ。ホンダエンジンを愛してるからね
+273

😁

●絶対にない…有名なプロデューサーをからかうべきじゃない理由がこれだよ。アロンソが発した、いくつかの言葉が彼に重くのしかかってる。そしてこの先の未来はもっとだろうな。
+317

→GP2エンジン、フェラーリを離れる時の小言、ハミルトンとの闘争
+28

→2007年にマクラーレンを離れたときも一悶着あったけど、結局2015年みたいになったから、何でも起こり得ると思うよ
+29

→ホンダに対してのあれこれがなかったとしてもレッドブルはアロンソを選ばないと思うなあ。マックス・フェルスタッペンというリードドライバーがいるし、マーク・ウェバー以来ジュニアプログラム以外からドライバーを引き受けてないしね。だからどちらにせよレッドブルに入るのは難しいんじゃないかな。
+23

→フィードバックをマシンに活かすのがドライバーの仕事であって、文句を言うことではないからねえ。問題は、ボスたちが彼よりもさらに大きなエゴを持っていることじゃないかな。
+13
→→レースに勝つことがドライバーの仕事でしょ。公の場でマシンのトラブルについて話すんじゃなくて、プライベートでエンジニアと対話しないと。アロンソのエゴとビッグマウスと不誠実さが現在の彼の状況につながってるんでしょ…F1から追い出されるという…
+24

●アロンソは好きだよ。でもインディでフルシーズン戦うアロンソを見たいかな。トリプルクラウンを達成するにはそれしかないと思う。
+173

トリプルクラウンとは、「インディ500」、「F1モナコGP」、「ル・マン24時間耐久レース」のすべてで優勝することです

●フェラーリに復帰?キミ(キミ・ライコネン)だけに許されることだよ
+56

●メルセデスでも、レッドブルでも、ホンダでもない…唯一残るのはジョヴィナッツィのアルファ・ロメオじゃない?
+29

●セルジオ・ペレスが言ってたように
「F1でドライブすることが必要で、F1から離れることはできない。なぜなら一年でも離れてしまうとすぐに忘れられるし、F1のキャリアも終わったようなものだからだよ」
+85

→セルジオ・ペレスはF1を離れた1日後には忘れ去られてるよ。彼はすごくないし、すごくなることもない。アロンソみたいな人間は忘れ去られない。ペレスとアロンソは格が違うんだよ
+27

ペレス…………

→悪いが、すべてのドライバーに当てはまるとは思わない。ライコネンは2年間の研修休暇のあとに復帰した。シューマッハも4年後に復帰した。アロンソくらいのドライバーの力量なら望んだときに復帰するチャンスはあるよ。クビアトだっていろいろやらかした後にトロロッソに復帰したし。
+45

●アロンソは適合しないよ。アロンソは(交渉ごとで)強く出過ぎる、インディカーなんかまさに
+57

おわり

ここまで読んでくださってありがとうございました!
やはりアロンソとホンダの関係は多くのファンが気にしているようです。アロンソが望んだとしても、ホンダが許さないでしょうし、やはり気持ちのいいものではないですよね😅

「海外の反応」F1 アロンソとマクラーレン...ホンダ優勝で海外勢が激論を交わす
「海外の反応」F1 ブラジルGP ホンダ勢が28年ぶりの1-2フィニッシュを達成する
「海外の反応」ガスリー初優勝!!!2020F1第8戦イタリアGP ホンダF1今シーズン2度目の優勝
「海外の反応」F1 莫大な金をつぎ込むも失敗しつつあるルノー
「海外の反応」F1 マクラーレンが2021年からメルセデスと組むことが発表される

コメント

タイトルとURLをコピーしました