「海外の反応」2019 F1ハンガリーGP予選 レッドブル・ホンダ、マックス・フェルスタッペンが初のポールポジションを獲得!

F1 2019

レッドブル・ホンダ、マックス・フェルスタッペンがF1 ハンガリーGP予選において初のポールポジションを獲得しました!😆😆😆😆

マックス・フェルスタッペンにとっては、自身のキャリア初のポールポジション獲得です。

ホンダにとっても2006年以来のポールポジション。メルセデスを真正面から打ち破ったのはすごい!

今回の動画・翻訳元はこちら

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●フェルスタッペンがいなかったらまたメルセデスのワンツーになってた。今年メルセデスに対抗できるのはマックスただ一人だ!
+476

●ポールポジションはF1チャンネルが取るべきさ!こんなに早くアップロードしてくれるなんて
+118

●短い時間だったけど、ウィリアムズが初めてQ2に行けるかもと思ってたのになあ
+418

●レッドブル・リンク(Red Bull Ring)

ホッケンハイムリンク(Hockenheimring)

ハンガロリンク(Hungaroring)

マックスはロード・オブ・ザ・リング(Lord of the Rings)だな!!
+262

●ルクレールのクラッシュはF1 2019(ゲーム)のカーダメージシステムみたいだ
+42

●よくやったマックス。そしてノリスとラッセルもすごいパフォーマンスだ。
+36

●そして誰もラッセルが16位って事実を気にしないというね。
+236

●ラッセルがレーシングポイントより速いぞ!よくやった👍
+26

●マックスはワールドチャンピオンになれる素質があると証明したな🔥🔥
+123

●2019チャンピオン:ルイス

ドライバーオブ・ザ・イヤー:マックス
+34

●もしリカルドがガスリーの代わりにいたら、レッドブルは今シーズンどこまでいけたんだろうか。
+32

●マックス、メルセデスキラー。面白くしてくれるじゃないか!グッジョブマックス!
+69

●やっとウィリアムズのガレージで笑顔が見られたね!嬉しい瞬間だ !
+35

●シーズンのはじめ:フェラーリVSメルセデス

ちょっと後:メルセデスVSメルセデス、フェラーリVSフェルスタッペン

今:フェルスタッペンVSメルセデス
+14

●メルセデスが1-2じゃない、ウィリアムズが19-20じゃない?!

ミラクルも起きるもんだね!
+29

●なんでマックスがサムネイルにいないんだ?
+9

●コングラチュレーションズ!マックス!ポールポジションを獲得した100番目のドライバーだよ!
+17

●マッドマックスが飛んでる
+25

●なんかようわからんけど予感がする。明日シルバーアローがクラッシュすると予言する

+16

(追加1)

●今年のマックスは本当にすごいな!明日マックスが勝つことを祈るよ!
+996

●ホンダはマクラーレンとアロンソの顔をビンタし続けてるな!なんちゅうGP2エンジンだ!
+763

●マックス、レッドブルとホンダが今年やってることは本当にインプレッシブだ
+87

●マックスが今のF1を支配してる。ところでラッセルを速いマシンに乗せてあげてほしい、きっとすごいことになるぞ
+417

●GP2エンジン:フェルナンドはどこ?

エンジニア:彼なら身を引いたよ

GP2エンジン:カルマや!(Karma→サンスクリット語で因果応報の意だそうです)
+224

●ホンダが勝って本当にハッピー。ここ数年間の苦難の時を乗り越えてきたから、成功の味は一味違ったものになってるよね。マックスは慣れてきたし、本当に見るのが楽しいよ。+35

●ナイスジョブだマックス。アンチたちはもう君に対して何も言うことが無くなってきてるだろう。未来のチャンピオンだ!
+74

●ホンダがポールポジションだぜ!

見てるかマクラーレン!
+42

●フェルスタッペンがポールポジション。

リカルドは18番。

リカルド「後悔はないよ」

(笑)
+111

●俺は熱烈なハミルトンファンだが、今のフェルスタッペン、そしてレッドブルとホンダのパートナーシップをものすごく楽しみにしてる。よくやったマックス、何ていうラップだ!

+18

●2つのことがまた証明されたな

①ボッタスはメルセデスのNo2ドライバーとして間違いなくふさわしい

②ガスリーはレッドブルのNo2ドライバーとして間違いなくふさわしくない
+59

●マックスが再びF1に栄光をもたらしてる。マックスはレッドブルに5度目のチャンピオンを、そして最年少でもたらすことができるだろうね!マックスが残りのシーズンも同じようにドライブし続けることを願うよ!
+60

●何勝かしたけど、ポールは取ったことがなかった。このポールは、これからいくつも取るポールの最初の一つになるだろう。マックスはどんなマシンでもチャンピオンマシンにすることができる男。
+23

●リカルドはルノーにスイッチして後悔しているだろうな。たぶん速く走るために遅いマシンが必要だったんだろう。
+13

●ダニエル・リカルドがレッドブルにいた頃が懐かしいよ。彼はまだF1にいるの?
+12

●イエス!フェルスタッペン!なんてドライバーだ!ホンダがメルセデスとフェラーリに勝ってる!アメイジングだ
+24

●マックスがポールにいるのを見れて本当に嬉しいよ。彼がこのレースで勝つことを願うよ。新たなシューミーが歩みはじめてる…..
+24

●マックスはセナ以来の最もエクスタティックなドライバーだよ!今年のホンダを本当に素晴らしくしてる。
+22

→今年のホンダは凄いよ。約束したものをちゃんと供給している。今シーズンはまだアップグレードも残っているしね。インクレディブルな仕事だよ、そしてレッドブルもね!
+4

終わり

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ホンダの活躍だけで一日を幸せに過ごすことができます😆😆勇気づけられますね!

明日の決勝が楽しみです。ぜひともマックスには3勝目をもぎ取ってもらいたいですね!

「海外の反応」2021年F1第19戦ブラジルGP ハミルトンが素晴らしいレースを見せる
「海外の反応」2021F1第10戦イギリスGP フェルスタッペンはリタイアしハミルトン優勝
「海外の反応」フェルスタッペン3連勝!2021F1第9戦オーストリアGP
「海外の反応」1991年以来のホンダ4連勝!2021F1第8戦シュタイアーマルクGP決勝
「海外の反応」レッドブル・ホンダ3連勝!2021F1第7戦フランスGP決勝

コメント

タイトルとURLをコピーしました