「海外の反応」モンスターハンターライズのThe Game Awardsトレーラー公開…謎の咆哮の主はフルフルなのか

Game

2020年のThe Game Awardsにて、モンスターハンターライズの最新トレーラーが公開されました。

トレーラーの終盤では何やら聞き慣れた咆哮が聞こえましたが、日本のTwitterでは一時「フルフル」がトレンド入りするなど盛り上がりました。フルフルのような咆哮が聞こえたのみで復活は確定していないものの、海外ニキたちも盛り上がっているようです。

トレーラー中にはロアルドロスやドスフロギィが現れましたが、やはり復活するモンスターは何かが一番の話題になります。

海外の反応はいかに…

海外の反応

翻訳・引用元

●ロアルドロスが戻ってきた…タマミツネやラギアクルスも復活するかもしれないぞ!

+716

→タマミツネはライズのテーマにぴったりだから望みはあるぞ!
+61

●ライズのデモをプレイするのが待ちきれない!
+505

→来月だそうだけど長くて待ちきれない
+17

●ちょっと待って…ロアルドロス…水竜の骨格…ラギアクルス!!??
+411

→タマミツネ
+19

→そうだ間違いない。タマミツネも復活するようなものだ!
+20

Sponsored Link

●ライズのトレーラーで初めてリオレウスを見たわけだけど、すごく不思議な気分
+186

→このコメントを見るまでリオレウスを見た気になれなかった。そりゃあレウスはもちろんライズにも登場するだろうけど、見慣れすぎていたせいで気づいてなかった…
+17

●イントロの曲はモンハン4Gのエンディングを思い出させるね
+379

→良曲だから何度も何度も聴いてる
+10

●「このエリアはロアルドロスが出そう…」
ロアルドロス、現る
Yeeeeeessss
+250

→同じリアクションだったよ!これは水没林かな…ロアルドロスや!!!!ここフランスは朝の4時なんだけど、我慢できなくて妹を起こしちゃったぜ!
+4

●おうおう、みんなのお気に入り、ストレッチネックのホラーショーが戻ってきやがった
+426

→面と向かって10秒ごとに咆哮されるのが待ちきれんよ
+91

→このトレーラーで最悪なパートだったよ
+41
→→ベストってことだね?
+12

→個人的にはギギネブラがいいなあ
+30

→みんなあの咆哮を覚えてる。待ちきれんな。
+50

●あれは”あの”ドスフロギィ!?なんで俺はドスフロギィにはしゃいでるんだ??
+198

●ガノトトスが復活するまではお祭り騒ぎってわけよ
+47

→ヒットボックスがぶっ壊れてやがる
+7

Sponsored Link

●ついに俺が本当に待ち望んでいたゲームが
+107

●ドスフロギィとヤツの防具がついに復活だ
+86

●モンハンライズが日本をベースに作ってある…みんな喜ぶね
+103

●みんないちばん大切なことを見逃してる:ドスフロギィだ。どういうことかって?
ドスジャギィの復活だぁぁぁぁぁぁぁ
+42

→神そのもの。ミラボレアスの糞ではなくてな。
+8

→ドスバギィも忘れるなよ!
+1

●イントロの曲からニーア・オートマタを感じる…
+35

●水没林だ!!!!!
+41


コメント

タイトルとURLをコピーしました