「海外の反応」Ghost of Tsushimaのストーリートレーラーが公開される

Game

2020年3月6日、Ghost of Tsushimaのストーリートレーラーが公開されました。

美麗なグラフィック、サムライの時代を舞台にした超大作とあって、海外からの期待は凄まじいものになっています。今回公開されたストーリートレーラーの最後には、発売日が6月26日に決定したことも明らかにされました。

海外の反応はいかに…

海外の反応(コメント欄)

引用・翻訳元

●まだSONY発の高予算のシングルプレイヤーゲームがプレイできることに安心してる。ファンが望んでることをわかってるね!
+1555

→でも、でも…シングルプレイヤーのゲームなんて誰も欲してないじゃないか!
+41

→→俺は欲しいけどな。
+74

→→何言ってんだコノヤロー。シングルプレイヤー最高。
+75

→→→彼はEAの言ってたことをそのままコメントしてるだけだよ。「もはやシングルプレイヤーゲームは必要ない」ってね。
+130

→オンラインゲームも好きだけど、まるでジャンクフードみたいなもんだ。シングルプレイヤーの体験はもっと思い出に残るものなんだよ。
+23

●Sekiro:今回は敵がdie twice
+1821

→これはダークソウルみたいなタイプのゲームじゃないよ。アサシンクリード寄りのゲームだよ。
+67

→→わかってる。このゲームでは敵が死ぬんだよ。Sekiroみたいに自分より敵が強いゲームじゃなくさ。
+43

→さらにステルス寄りの、メタルギア・リベンジェンスみたいなゲームになりそうかな。
+17

→Sekiroのジョークはちゃんと理解したけど、Sekiroでは実際に二度殺さないといけないボスがいるよね。
+24

Sponsored Link

●ファンシーなグラフィックが好きだ。SONYからのシングルプレイヤーゲームや!
+866

→アレ、どっかのゲーム会社はシングルプレイヤーのゲームは終わったって言ってなかったかな?
+37

●日本語でプレイできるといいなぁ。日本語での方が心地よくプレイできそう😳
+635

→日本語でプレイできるようにすべきだよな。Sekiroを日本語でプレイしたんだけど、最高だった。
+67

→できるよ。Sucker Punchが2018年のE3あたりで公表してたよ。
+98

→日本語しゃべれないのになんで日本語でプレイするんだよ。
+23

→「字幕」というものを知っているかね??
+61

●33秒のところは黒澤明の「乱」、2分26秒のところは「宮本武蔵」、2分35秒のところは「13人の刺客」
このゲームはサムライ映画に敬意を払ってる。これこそ俺が求めていたものだ。
+292

→クラシックなサムライ映画で息してる身としては、このゲームの存在は本当に大きい。ゲームの主人公はタツヤ・ナカダイ(※仲代達矢)に似てないか?
+5

●マジで封建時代の日本を舞台にしたアサシンクリードのゲームを心から望んでた。このゲームはUbisoftが出したどんなゲームよりも美しい。
+586

→全くもって同意だ、友よ。
+27

→本当にそう。Ubisoftはヨーロッパを舞台にした誰も望んでない続編を出し続けているけど、商機を逃してるよな。ファンはずっと、サムライ時代のゲームが欲しいと言ってるのによ、奴らは耳が遠いみたいだ。
+52

→Ubisoftにもチャンスはあったさ。でも今は、ファンが言い続けてたことをやっと理解して、これから苦しむだろうよ笑
+23

Sponsored Link

●ジョン・マーストンを思い出した
+165

●人生において、生きる価値のあるものがある。
ところで、映画化はいつになるんだ?
+169

●芦名城か…またあの苦しみを…
+131

→同じこと思ったよ😂
+8

●発売日、俺の誕生日じゃねーか
+34

●EA「誰もシングルプレイヤーのゲームを望んでいない」
Sony「座れガキ。お前に教えてやることがある」
+47

●刀をカスタマイズできるようにしてほしいな。
+110

→クサビマルが出てきたらいいな
+5

●3月:仁王2
4月:FF7
5月:ラスアス2
6月:Ghost of Tsushima
SONYの戦略はPS4限定タイトルを今年の中盤で終わらせて、PS5に興味を移させるんだな。
+252

●日本語音声バージョンのこのトレーラーをリリースしてくれ!
+45

→PlayStation Japanチャンネルが公開してるよ!
+19

●今年はGame of the Yearを選ぶのが大変になるぞ
+52


コメント

タイトルとURLをコピーしました