「海外の反応」バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)の最新トレーラー発表 “ビッグレディー”の話題で持ちきりに

Game

1月22日、バイオハザードシリーズの最新作となる「バイオハザード ヴィレッジ」の最新トレーラーが発表され、発売日が5月8日に決定したことが明かされました。

原点のホラーに回帰した前作のバイオハザード7は累計売上本数が800万本を突破し、発売から4年が経過しています。この間にバイオハザード2のリメイク、バイオハザード3のリメイクが発売され、こちらもスマッシュヒットを記録しました。世界的な大ヒットが続いているバイオハザードシリーズですが、果たしてバイオハザード8ではどのような展開が待っているのでしょうか。

トレーラーの中では何やら背の高い女性が登場しますが、コメント欄はもはや、その女性の話のみ。大いに盛り上がっていました。

海外の反応はいかに…

海外の反応

引用・翻訳元

●ビッグレディー…
+1627

●俺は逃げるんじゃなくて、彼女を追いかけようと思う
+1470

→クソワロタ
+48

→開発者たちはコメ欄の「ビッグ・レディー」についてのコメントを見て、ハッピーじゃなくなってるだろうな
+34

→ナイスジョークだ
+5

●クリス:「イーサン!俺が真の敵と戦っている間、山の上の城で皆と戦ってくれ!」
イーサン:「誰が真の敵なんだ?」
クリス:袖をまくりながら…「山だ…」
+1046

●イーサンがただしゃがんでいるわけじゃなくて、白い服の女の身長が8フィート(※240 cm)くらいあるってこと???
+503

●カプコンは俺のことをよくわかっているな。背の高いレディーを見たら、クリックするに決まってるだろ。
+60

Sponsored Link

●カプコンが背の高いレディーをサムネイルに選んだってのが好きだ
+253

→彼女がお金を生み出すことをわかってるんだろうよ
+63

→ママのエネルギーが売れることを知ってるのさ
+33

●ビッグママ。背が高くて、エレガント、そして怖い。彼女はバイオハザード4のメンデスのようだ。
+134

●REエンジンは本当に美しいな。旧世代のコンソールでもリリースしてくれるのがありがたい!待ちきれない。
+139

●彼女はNBAプレーヤーになるべきだ。
+126

●あのヴァンパイアの女性が美しい
+12

●面白い。バイオハザード4の初期ステージの失われたコンセプトを思い起こさせるな。
+32

●彼女が大きいんじゃなくて、ドアが小さいんだよ。
+19

Sponsored Link

●彼女のために何度も死んで、クリアすることはないんだろうな。
+12

●あのジャイアントウーマンに踏みつけられる準備はできてるぞ
+83



例の女性は「ドミトレスク」という名前だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました