「海外の反応」Ghost of Tsushimaの冥人トレーラーが公開される

Game

2019年12月12日、The Game AwardsにてGhost of Tsushimaの最新トレーラーが公開されました。

アメリカのSucker Punch Productionsによって制作されているGhost of Tsushimaですが、注目度は数ある未発売のPS4タイトルの中でトップクラスです。2018年6月に公開されたゲームプレイトレーラーは現時点(2019年12月)で、なんと1250万回再生にも上ります。

これだけの注目を集めているGhost of Tsushima、一年半ぶりの最新映像公開とあって多くの海外ファンが沸き立っていました。

Ghost of Tsushima -The Ghost | PS4

海外の反応はいかに…

海外の反応(コメント欄)

●アサシンクリードのファンが望んでいるもの
それをSucker Punchが満たす、と。
+1632

●俺はモンゴル人だけど、動画中のモンゴル人は「サムライ…お前はここで死ぬのだ!」と言ってる。訛りはとても古めかしいと思うんだけど、たしかにモンゴル語だよ!我が人民を斬るのが待ちきれないよ!笑
+284

→君たちの先祖を斬るのを楽しみに待ってるぞ
+12

●コメント欄荒れるかもしれないけど、俺はThe Last of Us part2よりもこのゲームのほうが楽しみ。
+35

→おなじく
+3

●Xboxプレイヤー「サムライはSekiroで十分だよ。右に出るものはいない。」
冥人(くろうど)「私が向かっていると伝えよ」
+184

英語版トレーラーの冥人のセリフ「Tell them I’m coming」を引用したコメントを多く見かけました。日本語版では「主に伝えるがよい」となっています。

●ゲーマー「アサシンクリードの刀バージョンがほしい」
冥人「私が向かっていると伝えよ」
+609

●冥人「私が向かっていると伝えよ」
PSコミュニティー「い そ げ」
+3207

●SONYはMicrosoftとのコンソール戦争に勝って、リラックスしてるな
+163

●目には「Ghost of Tsushima」
頭では「Sekiro」
+376

→心「アサシンクリード?」
+9

→面白いことに、多くの人がSekiroをこのゲームだと思って買ったんだよ。このゲームは最初、タイトルなしで宣伝されてたから。
+26

●冥人「私が向かっていると伝えよ」
ワイ:サムライのようにクレジットカードを財布から引き出す
+210

→😂
+5

●ついに日本版アサシンクリードが
+35

→同じこと思ったよ😃
+2

●SONYに俺のクレカが向かっていると伝えよ
+28

●PlayStationはほかのシステムに見せびらかしてる状態だな
+959

→昔からずっとだよ!
+54

→PlayStation限定タイトルはXbox限定タイトルよりいいよね
+48

●アートチームに称賛を。一瞬一瞬、すべてのシーンが絵画みたいだ。このトレーラーも風景が美しいな。
+919

●ゲーム史上、最高のグラフィックだ。
+68

→まだ発売されてないじゃないか
+13

●2020年:ゲームの当たり年
+680

●なんかモータルコンバットで強そうな見た目やな
+925

●2020年は100年後くらいに思ってたのに…
+668

●メインキャラクターは日本メーカーが発売したどんなゲームより日本人の見た目をしてる
+669

→はっはっはっ、確かに。彼は俳優のダイスケ・ツジがモデルだ。龍が如くシリーズも日本人の見た目をしてる。
+91

→→それって本当?ずっと若いころのヒロユキ・サナダだと思ってて、今も彼だと思うんだけど…
+7

●今年の夏は家から出ることができそうにないな。ありがとう、サッカーパンチ。
+465

●このゲームは俺が今まで見てきた中で最もゴージャスなゲームだ
+414

→グラフィックは質が落とされるんじゃないかな。それでもたぶん美しいだろうね。
+8

●このゲームにすごく興奮してるよ。
+536

→同じく。ここまで興奮できるゲームは数少ない。
+14

●シーンの美麗さよ、ゴージャスだ。
+492

●2020年のゲームで一番期待しているゲームだよ。ほかにも多くのゲームが発売されることは知っているけど、このゲームほど興奮しない。PlayStation5が発売されたら、Sucker PunchはPS5の強みを生かしアップデートしたバージョンをリリースしてくれないかな。このゲームが来年のGame of the Yearに輝く未来が見えるよ。PS4 Proでもこんなに綺麗なんだから、次世代コンソールではどんなグラフィックになるのか早く見たい。ゲーマーにとってなんて嬉しい時なんだろう!
+557

→このゲームとThe Last of Us Part2、Cyberpunk2077とで厳しい戦いになるだろうね。
+59

→2020年のGame of the Yearはゴースト・オブ・ツシマとThe Last of Usの戦いになるだろうと思ってる。この2つのゲームほど興奮するものはないよ!


引用・翻訳元

「海外の反応」ミラボレアスがMHW:アイスボーンに降臨!10月に追加モンスター第5弾として復活
「海外の反応」グランツーリスモ7がPS5から発売されることが発表される
海外の反応「美しい…」FF7 リメイクのファイナルトレーラーが公開される
「海外の反応」ニーア・レプリカントのバージョンアップ版発売が発表される
「海外の反応」バイオハザードRE3『ジル・バレンタイン』トレーラー公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました