「海外の反応」バイオハザードRE3『ジル・バレンタイン』トレーラー公開

Game

発売が間近に迫った3月27日、バイオハザード3のリメイクであるバイオハザードRE:3の、『ジル・バレンタイン』トレーラーが公開されました。

本作の主人公となるジル・バレンタインは、バイオハザードシリーズの中でも高い人気を誇ります。

バイオハザードRE:2は大成功し、クレア・レッドフィールドも高い評価を受けていたために、今作への海外ファンの期待も非常に高いものとなっています。

Resident Evil 3: Jill Valentine Trailer

海外の反応はいかに

海外の反応(コメント欄)

引用・翻訳元

●この隔離中の社会にとって、このゲームは大きな助けになるだろうな
+1373

→ああ、ちょうどぴったりだ
+32

→もしカプコンが50%割引してくれたならバイオは何千、いや、もっと多くの人々の生活を救うことになるよ。
+39

●RE2でクレアに再会し、今度はジルだ。バイオハザードファンとして、こんなに幸せなことはない。
+711

→コードベロニカがこのクオリティーでリメイクされるとなったら、とんでもないことになるぞ。お願いだカプコン、バイオ8の次はリメイクを作ってくれ!
+55

●ジルとカルロスの間の化学反応、ジルのカルロスへの信頼度の上がり方が好きだな~
+231

→オリジナルのセリフがちょっと誇張されてるように聞こえなくもないけど、二人の間のセリフはクールだね!
+26

●ジルは俺が一番好きなバイオハザードのキャラクターの一人だ!
+338

→ジルとレベッカが好きだな。レオンもリストに入ってるけど、カプコンは使いすぎや
+15

●ネメシスの第二形態はめっちゃ怖いな
+372

→エイリアンがステロイド使ったみたいだ
+56

→あの形態で追っかけてくると想像したらすごい怖い😂😂😂😂
+38

→体の大きさを考えると、あれが最終形態なんじゃないかな
+27

Sponsored Link

●あーーネメシスはロケットランチャーと火炎放射器を使うのか…
+289

→そして四足のモンスターになる
+38

●ネメシスはみんなと同じようにトイレットペーパーを手に入れたかっただけなんだよ。休ませてやれよ…
+76

●ジルとカルロスの関係性が発展していくのが好きだな…ネメシスのように
+87

●ネメシスはマジでエイリアンに似てるな
+21

●ジルのショートヘアのデザインが好きだ。とても美しい。
+106

→オリジナルのバイオハザード3でもショートヘアだったから、新しいものではないよ
+14

→なんで後発のゲームでブロンドにしたんだろうな。まったく意味がなかったよ
+11

●ジルがすごい!彼女はゴージャスだよ!
+128

●ジルがアパートから脱出した場面からスタートすべきじゃない?
+41

●「自分が何をしたかわかってるの?」
声の演技がすごい!
+474

トレーラー中のジルのセリフ、「自分が何をしたかわかってるの?」を引用してコメントするファンが多くいました

●ワイ:散歩のために外出する
ジル:「自分が何をしたかわかってるの?」
+814

●カルロス「愛してるよ」
ジル「トイレットペーパーが必要なの」
+91

●「自分が何をしたかわかってるの?」
わかってるよ、ちょうどトレーラーを見終えたところだ。落ち着いてくれジル、そんな悪いことをしたとは気づけなかったんだ!
+99

●ナレーターが「バイオハザード3」って言うのを待ってたんだけどなぁ
+92

●カプコンはバイオハザード8でジルを復活させるべきだよ。彼女に何が起こったかを知ってから、長い月日が経ってしまった。
+60

→ジルじゃなくて、カルロスな
+7

●新しいジルはゴージャスだな
+13

●オレはバイオハザードRE3にすべての時間をつぎ込んで、レジスタンスには目もくれないだろうな
+35

→おなじく、兄弟よ

●ジルが完璧だ、神よ
+13

●ネメシスの第二形態の見た目がいいね
+2


コメント

タイトルとURLをコピーしました