「海外の反応」もう一週間休暇とった…ファイナルファンタジー7リメイクの最新トレーラー公開!

Game

9月12日、東京ゲームショウに合わせて、「FF7 リメイク」の新トレーラーが公開されました。世界的に大人気のファイナルファンタジーシリーズですが、7は特に傑作として名高いということもあり、新しい情報が発表されるたびに盛り上がりを見せています。

ファイナルファンタジーVIIは1997年に発売されたRPGゲームです。シリーズが続いているのに「なぜにファイナル?」という疑問があるかと思われますが、実はその答えは世界のファンの間でも有名なんです。その答えなんですが、FF1が開発されていた当時、会社が倒産しそうで最後の作品になるかと思われたため「ファイナル」と名付けたというもの。 英語の質問に対して英語で回答されているところを見て感動した記憶があります。

FINAL FANTASY VII REMAKE Tokyo Game Show 2019 Trailer (Closed Captions)

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●ティファとエリアスは2人とも完璧。
+281

→あんたがデートに連れて行きたいのはバレットただ一人だってみんな知ってる
+37

●このゲームはこの世にしては完璧すぎるってみんな思わない?
+105

→FF15みたいなケースかな?ああ、ちょっと心配してる…本当に心配してる。俺は3万円以上するバージョンを予約しちゃったんだ。
もしFF15みたいになっちゃったら、スクウェア・エニックスはFFシリーズをCG映画だけにすべきだよ。少なくともCG映画は素晴らしいからね。
+7

●俺はもう休暇とったよ。3月の3日から10日までね。
+44

→俺も同じことをしなきゃいけなさそうだ…もちろんジョークじゃないよ!!FF7のための一週間さ。もう大人だから学校や宿題を気にしなくていい。時は過ぎたんだなぁ、でもFF7のリリースのおかげであのときの気持ちを思い出したよ。
+9

●ツォンを見てクライシスコアのエンディングを思い出したよ…シスネにも会えるかな…
+42

●俺のこの人生でこんなにもゲームに金を使いたいと思ったことはない。
+74

●このリメイクがどうなるかちょっと疑ってたんだけど、このトレーラー見て買おうと思った
+57

●あとはクロノ・トリガーとゼノギアスのちゃんとしたリメイクが発売されれば、俺の人生は完璧なものになる
+78

●私の子供の頃の片思い…クラウド!わあああ!画質がきれいになったクラウドの顔を見る瞬間が待ちきれない!
+24

Sponsored Link

●涙が出た…うそじゃないよ…
+19

→息をするためにトレーラーを何回も止めたよ…
+1

→最初のトレーラーで私も涙流したよ。FF7は私が大好きなゲーム。スクエニはこれだけの愛と労力をこのリメイクにつぎ込んでいるんだ…
+2

●このリメイクはすごく美しいんだけど、声(※英語版)が好きじゃないな。アドベントチルドレンの声優を起用すべきだよ
+27

●なにやってくれてるんだよスクエア?目に大量の涙が…
+13

●日本語音声と英語字幕をこのリメイクにお願いします!
+25

→同じく。

●クライシスコアお願いします!
+24

●ビジュアルは素晴らしい!でも声の演技がね…(※英語版)
+25

おわり

ここまで読んでくださってありがとうございました!ゲームのために一週間の休暇を取ることを許してくれる企業があるんでしょうか😅 2019年はバイオハザード2リメイクに始まり、デビルメイクライ、SEKIRO、モンハンなど日本発のメガヒット作が多くリリースされましたが、2020年も凄いことになりそうです。

「海外の反応」デス・ストランディングのレビューは国柄が出るのか 小島監督の発言をめぐり議論が交わされる
「海外の反応」ジンオウガ、満を持してMHWアイスボーンに現る 海外でも圧倒的な人気を誇る雷狼竜復活で過去最大級の盛り上がりを見せる
「海外の反応」ラージャンこと”超サイヤ人レールガンゴリラ"がMHW:アイスボーンで復活することが発表される
「海外の反応」アン・イシュワルダ怖い...MHWアイスボーンのラスボスは想像を超えてきた
「海外の反応」泣ける。デスストに隠されたイースターエッグたち

コメント

タイトルとURLをコピーしました