「海外の反応」ラージャンこと”超サイヤ人レールガンゴリラ”がMHW:アイスボーンで復活することが発表される

Game

9月6日の発売日が迫ったモンスターハンターワールド:アイスボーンですが、9月3日の発売前直前生放送にて、ラージャンの復活が発表されました!

ラージャンもかねてより復活を熱望されていたモンスターでした。過去作のラージャンと戦った海外ファンの感想として多いのが「強い」「怖い」「超サイヤ人」
モンハンの過去作でもすでに怖かったラージャンがワールドの美麗なグラフィックで復活することとなり、海外ファンも震え上がっている反応が続々と伝わってきています。

ラージャンは2006年に発売されたモンスターハンター2(ドス)で初登場したモンスターです。超攻撃的で素早い動きから近接武器だとまともに攻撃できない、だからってボウガンで距離をとっていたら、ビームが直撃して即死なんてことも…

ところで、先日のジンオウガの記事でラージャンの登場を論理的に(?)予言している海外ファンがいました…すごい

海外の反応

翻訳・引用元はこちら

●俺たちはついにラージャンがキリンを狩るところを見ることができるってこと??縄張り争い!!!
+481

●俺はこの日が来ることを恐れてた。「発売日まであと3日しかない、ヤツが来る気配は全くないな。ああ、全てが完璧だ。」
でもこれだよ…俺の死期は近いと悟って震えてる…
+683

→10月までは大丈夫だ。まだ遺言を書く時間は残されてるぞ
+60

容赦ないですね…

●イビルジョー:ドドガマルを拾って投げたぁー
ラージャン:キャッチして投げ返したぁー
+505

→ドドボール😃
+35

●ラージャンって戦闘前に首を鳴らしてない?
なめられてるように見えて嫌い
+204

→ジンオウガも同じことするよ
+21

→ラージャンになめられるのが嫌いなら、悪い知らせがあるよ…
+21

●ラージャンとイビルジョーの縄張り争いか…

キングコング対ゴジラ
+132

→そしてバゼルギウスがこんにちは
+19

Sponsored Link

●いいニュース:ラージャンのアップデートは無料
悪いニュース:ラージャンが復活
+73

●イビルジョーとラージャンの縄張り争いを見るという俺の夢が実現するぞぉ😭
+39

●カプコンからのプレゼントに次ぐプレゼントだね。アイスボーンに関するすべてのことが素晴らしいよ!プレイするのが待ちきれない。
+66

●カプコンもうやめてくれ。俺はもう予約したから2回目の予約はできないよ!
+196

→ちょっと言うの恥ずかしいんだけど、俺は2回予約した
+11
→→どうやってその力を学んだ?
+9

●モンハン過去作の中で一番きつかったのが、2nd Gのマジでちっちゃい闘技場での激昂したラージャン2頭狩猟クエストだった。このトレーラー見て鳥肌がたったよ、すごいことになるぞ!
+81

→俺がやった中で一番苦痛だったクエストだよ
+5

→弓を使ってやったなあ
+4

→俺の成長の妨げになったのがあのクエストだった
+15

→俺は2回目でやっと成功したなあ、しかもその後友だちを連れてかなくちゃいけなかったんだよ😆 闘技場に入ったら5分で2人とも力尽きちゃったから、俺は友だちに外に出といてって言って、 1人で2頭のラージャンを倒さなきゃいけないことになった。あぁ、あれは一番緊張した35分間だったな 😆
+5

Sponsored Link

●過去作をプレイしてない可哀想なワールドのハンターたち、神よ慈悲を…
+25

●ラージャンすごいリアルだなあ。MHWエンジンですごく良く見える。
+40

●ヤマツカミ(フライング変態タコモンスター)が次じゃ!
+237

●あとはゴア・マガラだけだよ!
+28

ジンオウガが復活した今、ゴア・マガラが一番人気です。他に復活を希望されているモンスターは私が見た限りミラボレアス、バルファルク、アルバトリオン、ラギアクルス、セルレギオスをよく見かけます。あとはフルフル、タマミツネなど

●あと発売日まで3日でタマミツネとかウカムルバスとか、まあ冗談でウルクススなんかを期待してた。でも違った…そのかわりに、2nd Gのフラッシュバックで凍りついて、草の上の朝露のように首から汗が滴り落ちてる…
ハンターをバナナみたいに拾い上げ…俺はレイギエナよりも悲鳴をあげた…ガッデムラージャン…
+43

●マジかよ急上昇で4位?モンハン人気も高まってきてるみたいだ
+27

アメリカのTwitterでもラージャンはトレンド入りしていました

●超サイヤ人モンスでかくなった??
+24

→ワールドのラージャンだよ、2倍大きくてパワフルだ。ワールドのジョーも疲労状態になったとき以外は肉を食べなくなったみたいにね
+9

コメント

タイトルとURLをコピーしました