「海外の反応」MHWアイスボーンのベータテストにナルガクルガ登場!

Game

モンスターハンターワールドにナルガクルガ登場が発表(正確にはヒントでしたが)されてから、半年ほど経ちました。先日公開されたモンスターハンターワールドのベータテストにおいて、ついにナルガクルガが登場しました。ナルガクルガ出現の条件は執筆時点で未だにわかっていません。ナルガクルガに出会えるかどうかは運次第であり、ハンターにとっては悲痛な時間となっています。

今回紹介する動画はこちら。

海外の有名モンハン系YouTubeチャンネルのTeam Darksideがついにナルガクルガを狩猟したとのことだったので、海外の反応をまとめてみました。

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元

●ナルガクルガを狩猟するのに6分
ナルガクルガと会うのに12時間
+109

●歴戦王クシャルダオラが正式に登場する前にTeam Darksideが狩猟してたことを覚えてる?今回もまただぜ
+38

●今回のナルガはみんなが言うほど動きが遅くはないな。通常時はちょっと遅いかもしれないけど。でも怒り時は…攻撃をつなげて昔のナルガよりもはるかに速いな。「カメラの裏側に回り込んで一掃」攻撃は無いのかな?これが無いのはちょっと残念だよ。それでも、ものすごくいい感じだね。
+64

●やっとベータにナルガが来たっていうのに、もうみんな狩猟しちゃったのか。ナルガはまだ若かったのに…ナルガに敬意を….
+88

●ナルガクルガ希少種も加えてくれ!アメイジングに違いない!
+31

→俺の心を読んだな?レウス希少種とレイア希少種も頼む
+6

→ベリオロスも!
+1

→チーム3Gや!
+7

●ついにナルガクルガが! すごいノスタルジック。
+74

●ミ・ルのテーマいいね
+5

●ミ・ルのテーマとナルガ6分台だと?これ以上のものはない!
+3

●俺のお気に入り、白疾風と希少種も頼む!

ティガレックスみたいに遅くなってなかったからよかったけど、過去作に比べて遅くなってると感じるなあ。
+3

●狩猟するのが楽しそうなモンスターだな
+3

●4時間試したんだけどまだ現れてないよ…..
+1

●めっちゃ遅く見えるな….ヒプノックとナルガは昔めっちゃ速かったんだけど

●ナルガが遅いって言っている人がいるけど、まだベータだから

●歴戦王ナルガを待つのみ….

●ミ・ルのテーマだと!?

●どうやってナルガを見つけた?ランダム?なにか出現条件は?

→出現条件はラッキーであることだな

クエストの文が変わるっていうのはあるけど
+1

●ナルガによる虐殺が始まった

●ナルガが現れただとOMG 俺のPS4はどこや 手に入れな
+1

●デカっ
+1

●ナルガうちの猫に似てる

●うわナルガめっちゃ速いじゃん

●ワールドのナルガはデカくて遅いな…過去作ほど圧倒されない

→まだベータだから

●どうやってナルガのクエスト出した?

終わり

大きく見えるなというのと、期待以上のクオリティー、これが筆者の感想です。モンハンは携帯機で出た作品が多いので、よりリアルに見えるこの大きさは納得です。尻尾ビターン攻撃もいいですね~。コメント欄には過去作に比べて動きが遅く見えるとの意見が多かったですが、その分隙が無くなっているように思います。過去作であった威嚇?などの一部の動作がなくなり、一連の攻撃をスムーズにしてくるようになったことで、一瞬気を抜けば力尽きる状況が増えているように感じます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

「海外の反応」バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)の最新トレーラー発表 “ビッグレディー”の話題で持ちきりに
「海外の反応」モンスターハンターライズのThe Game Awardsトレーラー公開…謎の咆哮の主はフルフルなのか
「海外の反応」ミラボレアスがMHW:アイスボーンに降臨!10月に追加モンスター第5弾として復活
「海外の反応」グランツーリスモ7がPS5から発売されることが発表される
海外の反応「美しい…」FF7 リメイクのファイナルトレーラーが公開される

コメント

タイトルとURLをコピーしました