「海外の反応」受付嬢はタイラント!レオンにクレアもMHW:アイスボーンに登場

Game

2019年10月5日、MHW:アイスボーンがバイオハザードとコラボすることが発表されました。レオンとクレアはもちろんのこと、タイラントも登場することが判明し、日本のTwitterでも「タイラント」がトレンド入りしました。

「受付嬢はタイラント!」ラノベ感…

今年はじめに発売されたBIOHAZARD:RE2ですが、模範的なリメイクとも言えるクオリティーの高さで、世界的に大ヒットしました。中でも1番話題となったのは、タイラントこと「ミスターX」です。どこまでも付いてきてくれる、ずっと待っていてくれる…ん?

モンハンの公式チャンネルで投稿された動画はレオン&クレアというタイトルで、タイラントは動画の終盤にサプライズ的に登場したこともあり、衝撃が広がっています。

海外の反応

引用・翻訳元はこちら

●タイラントを受付嬢にするっていうアイデアを出した人を昇進させるべきだ
+1502

→完璧w
+14

●受付嬢の外見を変えるとは…ミスターX本当に怖い…
+822

→普通の受付嬢のほうがまだ怖い
+55

●タイラント受付嬢に大賛成だよ😂

→普通の受付嬢のボイスだったらもっといい
+18

→→ヤツは足音でしか喋らんぞ
+22

●1番想像してなかったクソ投稿だな…

いいね
+544

●これを見るまでに、タイラント受付嬢が必要なものだったと気付けていた者はいなかったのであった。
+213

●時々、それを自分自身で見るまで大切なものに気付けないことがあるのである。
+473

●これはこの一週間で俺が見た中で1番イかれてるモンだけど、俺は好きだぞ!
+570

●レオンの格好をして走り回って、ロックマンをペットにしながらダンテの大剣でレーシェンを狩って、タイラントがキミの受付嬢だ。
モンスターハンターだけだぞ!今すぐ買え!
+228

→ペンダントにはポリスハットをかぶった豆腐付きだ!
+25

●カプコンがカプコンやってるな
ゲームをただただ楽しくしてる!
+203

●こんな短い動画にいろいろ詰め込み過ぎじゃないか
+160

●受付嬢にタイラントを選ぶなんて俺が見てきた中で一番面白いわ
+60

●モンハンは今までに与えることしかやってきてない(奪うことをしてきてない)。
そしてそれは年々良くなってる。
永遠に感謝します。
+92

●タイラントを受付嬢か…完璧
+64

Sponsored Link

●これはmodかと思ったよw
+51

●ヴァルハザクのコンセプトでゾンビハンターを見たのを覚えてるけど、どこかで無くなっちゃったみたい。少なくともプレイヤーキャラクターとして戻ってきてくれてよかったよ!
+71

→プレイヤー:「に~~く~~」
ヴァルハザク「えっちょっと待ってなに!?ミニオンかなんかか!?あっち行け!!」
+13

●トウフサバイバーからトウフ男が登場か!
+79

●みんなタイラントのことばっかり話してるけど俺はトウフのペンダントに興奮してる
+15

●タイラント見てゾワっとした
+78

●アイスボーンがホラーゲームだって知らなかった
+62

→うーんゾンビが踊って食事を運んでくれてるから…そんなにホラーじゃないかも
+8

→お主は怒り喰らうイビルジョーと出会ったことがないな?
+14

●タイラント受付嬢で泣いた なんじゃあれ
+10

●カプコン愛してる!!!😭😭😭😭😭
+14

●ついにモンハンで俺のワイフとして遊ぶことができるな。ギフトをありがとうカプコン!
+12

●あのゾンビダンスがスリラーだったらもっと完璧
+10

●この人生で見てきた中でもっとも呪われたものだな…好きだぜ
+5

●このアップデートでフルフルを見ても驚かないぞ
+6

おわり

ここまで読んでくださってありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました