「海外の反応」グランツーリスモ7がPS5から発売されることが発表される

Game

6月12日、ソニーインタラクティブエンタテインメントがPS5で発売予定の28タイトルを発表しました。

ファンの間では有名だった話ですが、グランツーリスモシリーズの最新ナンバリングタイトル「グランツーリスモ7」も発表され、アナウンスメント・トレーラーは公開からわずか1日で200万回再生を突破しました。

PS4では「グランツーリスモ・スポーツ」が2017年に発売されていましたが、その名の通りナンバリングタイトルではなく、オンライン専用のグランツーリスモとして独特の位置づけをなされていました。人気は衰えることを知らず、GT Sportの販売本数は一説には800万本を突破しているとの情報もあります(ソース:gtplanet)。

さて、海外の反応はいかに…

海外の反応(コメント欄)

引用・翻訳元

●カズノリ・ヤマウチ「次回作では過去、現在、そして未来のコンビネーションとなるものを作ろうとしています。グランツーリスモの完全体となるものです。」
+564

これは実際にグランツーリスモのプロデューサーである山内一典氏が2019年7月にインタビューで語ったものです。GT4の影響を受けたと思われる箇所がトレーラー中で見受けられました。

●最初に曲がかかったとき、震えが来たわ
+34

●「パナマ」をイントロに持ってきたら完璧なゲームになるぞ
+56

→Van Halenの曲?
+2

→「I Think I’m Paranoid」と「Super Bon Bon」も。過去作のすべての曲を入れるべきだよ。
+3

→GT4

→Moon over the castle

Sponsored Link

●SUZUKIのエスクードが来たか…レースの他のマシン:コフィンダンス
+560

→YES
+12

●トライアルマウンテンがアメリカツアーなのが面白いな。グランツーリスモ2ではイギリスだったのに。
+75

→トライアルマウンテンはどこにでもあるさ
+13

●このトレーラーのドライバーの手のポリゴンは、グランツーリスモ4での一台の車のポリゴンくらい多いんだろうな
+40

→GT Sportと同じ見た目だな。場違いに感じる。
+8

●グランツーリスモ4のシミュレーションモードはお気に入りだったよ。ドライバーズライセンスを取れない感覚をまた体験するのが待ちきれん!
+24

●ついに、グランツーリスモが以前の愛されていた姿に戻った。絶対に手に入れるわ。
+174

→本当にそう! ついに本物のGTタイトルが来た!
+3

●本当に重要なクエスチョンは…

黄色のエボはあるんか?
+238

→ダイキ・カショウのMirageは入っとるんか?
+16

→ほんとそれ思うわ
+2

→おいおい、少なくとも10台のエボは入ってるだろうよ
+4

●「グランツーリスモ is back」の意味…本来あるべき姿で戻ってきた!!!
+47

●リアビューモニター、ヘルメットに映る反射、リアルタイムの空…
+151

→レイ・トレーシングがここに!
+30

Sponsored Link

●PS4を買わずにグランツーリスモ6に取り憑かれてた身にとっては、俺は冷凍保存されていてGT7に起こされたみたいに感じる。
+31

→俺もグランツーリスモ6やってるで

→GTスポーツを手に入れるよりも、グランツーリスモ7とPS5を買うために貯金しといたほうがいい
+4

●Oh Yeah, トライアルマウンテン、GT Auto、中古車!
+29

→俺がグランツーリスモに求めていたものがすべて帰ってきた
+1

●GTスポーツとGT4が子供を生んだら…
ビューティフル!!!
+20

●グランツーリスモ4のメニューが懐かしい:)
+28

●オレが泣いてるんじゃない、あんたが泣いてるんだ!トライアルマウンテン!!
+123

→大好きなフィクションサーキット、それをグランツーリスモ7のショーケースに選んでくれた!
+6

●グランツーリスモ4ほど子供時代を思い出させるものはないよ。GT4での体験を現代のグラフィックスでできるなんて、嬉しさで涙が溢れてくる。あとはPS5とGT7を買うだけだ。
+8

●最高の会社だ。3つのゲームを作らずに、1つのゲームを作ってそれを改善し続ける。これがFIFAやバトルフィールド、コールオブデューティー、モータルコンバットなんかでもあったらなあ…
+61

●キャラクターがやることを指示してくるのは好きじゃないな。アスファルト9をプレイしてるんじゃないんだぜ。
+64

→うん、なんか変だね
+11

→たぶん、ゲームのスタート時だけだろうよ
+23

→GT6でもあったけど、ゲームの最初だけだったよ
+17

●グランツーリスモ4のホームメニュー!
+2


コメント

タイトルとURLをコピーしました