「海外の反応」バイオハザードRE3の発売日トレーラーが発表される

Game

2019年12月10日、バイオハザード3のリメイクとなる「バイオハザードRE3」が2020年4月3日に発売されることがState of Playにて発表されました。

オリジナルの「バイオハザード3 LAST ESCAPE」は1999年に発売。バイオ2のリメイクで2019年1月に発売された「バイオハザードRE2」は世界的に大ヒットし、2019年のThe Game Awardsにもノミネートされていることもあり、これも大ヒットするだろうことが予想されています。

本作で最も関心を集めているのは、やはりネメシス

特徴的なスタァァァズの声に期待するファンも多くいました。

海外の反応

引用・翻訳元

●俺の財布が恐怖の眼差しで俺を見つめてきてるぞ
+1047

→俺も
+1

→俺のは泣いてやめてくれって頼んできてる
+3

→2020年の前半は財布を潰しに来てるけど、とてもハッピーだよ
+8

●「プロジェクトレジスタンスキャンペーン」で始まって、
「RE3はレジスタンスも含みますよ」で終わるとはな
+466

→カプコンにしてやられた
+33

→フィーチャリング ダンテ
+23

→やられたよ。よくやったカプコン
+6

●Sony「リメイクは何作くらい作りますか?」
カプコン「YES」
+224

●こんなに早いとは思わなかった、だけどState of Playの最初にバイオのノイズが聞こえたから興奮してたんだよ!まだ落ち着けないよ!
+353

→同じゲームエンジンで、違うモデルだよ
+1
→→オリジナルもそうだった、でも素晴らしかったんだよ!
+8

●REmakeが来るぞ。そして俺はディノクライシスも待ってるよ。
+63

●俺はタイラントから生き残るのにも苦労したっていうのに、ネメシスなんかどうすりゃいいってんだよ。
+80

→オリジナルも難しかったからまあ…
+9

→ロケットランチャーとマグナムとジャイアントレイガンだ
+18

●注意して聞くと「スタァァァズ」って言ってるぞ
+173

→聞き間違いじゃないね!
+23

→俺も聞こえたぞぉぉぉぉ
+10

→オリジナルのテーマもちょっと聞こえる!
+9

1999年の「バイオハザード3」でネメシスの声を演じたTony Rosato氏は、残念ながら2017年に亡くなっています。オリジナルの「スタァァズ」は極めて高い評価を受けており、リメイクではどうなるのか気になるところです。

●4月にバイオ、5月にThe Last of Us Part2か
何というPS4の終わらせ方
+148

→始まりに過ぎんよ
+21

→CyberPunk 2077、FF7、ドラゴンボール…2020年はすごいぞ!
+30

→サイバーパンク
+7

→3月にはFF7だ
+6

Ghost of Tsushimaを忘れるなよ
+17

●バイオ2も印象的だけど、俺の心はバイオ3にある
+27

●ジルを愛してる
+184

→ジルの顔、あんまりよくないように思うのは俺だけ?😅可愛くない…
+46
→→俺は好き
+10
→→俺も好きじゃないな、クレアは大好きだけど…😍
+18

→俺には可愛く見える笑
+2
→→わかった…😅なんでかわかんないけど、男みたいに見えるんだよな笑。フェミニンな男みたいな…
+6

●プロジェクト・レジスタンスはカプコンの渾身のボケだったわけか😂😂😂😂
+57

→過去最高のイタズラだよ!最高のエイプリルフールジョークみたいだ。
+11

●新米プレイヤー「なんでこのボス追ってくんねん」
ベテラン「そのうち慣れるよ」
+321

→RE2のタイラントもそんな感じだった。新しいネメシスはどういうふうになるんだろう。
+14
→→タイラントは走らなかったじゃないか
+18
→→→ロケットランチャーも使わなかったじゃないか
+8

●バイオに出てくる女キャラクターは出てくるゲームでまったく違った見た目になるような気がする。
+91

→ほんとに。なんで全部のゲームで同じモデルを使わないのかわからない。少なくともバイオ4、バイオ6、バイオRE2のレオンだけは分かる。でも、リベレーションズ2でのクレアはコードベロニカやバイオ2の見た目と全然違った。
+43

→エイダとレオンは同じ人のままだよね
+14

→バイオ3リメイクのジルの顔は好きじゃないな
+53

→女性だけじゃない、クリスも
+27

●カルロスはヘルメットかぶってるように見えるね


コメント

タイトルとURLをコピーしました