「海外の反応」MHWアイスボーン ディノバルドのトレーラーが公開!某ジャンピングなんとかさんも?

Game

つい先日公開されたモンハンワールド・アイスボーンのトレーラーではディノバルドっぽい?ヒントが出されましたが、ついにディノバルドのトレーラーが公開されました!

ディノバルドはモンスターハンタークロスで初登場したモンスターです。斬竜という別名の通り尻尾を刃のように変化させることによって、様々な攻撃を繰り出してきます。大きさはイビルジョーと同じくらいでしょうか、登場するモンスターの中ではかなり大型です。

すでにティガレックス・ナルガクルガの登場が発表されているので、これでアイスボーンで復活する看板モンスターは3種類目ということになります。

さて、今回のトレーラーの最後には新たなモンスターのヒントも?

Monster Hunter World: Iceborne – Glavenus Trailer | PS4

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元

ディノバルドアンドブラキディオス
+1232

→YES YES YES YES YES!!!!
+22

→ジンオウガも頼む!!!
+79

●カプコン、マジでありがとう!
言葉がないよ
+393

●モンスターハンターはゲームじゃない、公共サービスだ。
+306

→モンハンは人生や
+31

●マジかよ、15周年アニバーサリーポスターが現実に

+262

→すんごいハッピー
+15

→バルファルク来ないかなあ
+28

→ゴアマガラとバルファルク!
出てこい!
+38

→ミラボレアス
+12

●これには心の準備ができてなかった。今めっちゃ興奮してる!!!
+240

→俺も!全然心の準備ができてなかった!

●レイアの翼爪「我々の出番が来たか」
+309

→ワロタ
+13

→ディノバルド「オレの出番もな」
+6

●モンハンの開発チームを愛してる。業界の最近の開発チームは悪い評判ばかりだけど、モンハンのチームは希望の光だよ
+113

●エレクトリックアンジャナフか!ついに雷属性のモンスターが!あとはアルティメット・エレクトリック・ドッグがアナウンスされるだけだよな
+360

(※海外のファンは、某オオカミを犬だと勘違いしている人が多いのです。日本語表記だと雷狼竜で明らかですね。どちらにせよ某オオカミは海外でも凄まじい人気で、私が見たところMHWに登場して欲しいモンスターのダントツ一位なのではないかと。これは日本でも同様ですね)

→俺が言いたかったことはそれだよ!オドガロンとアンジャナフの亜種にはぶったまげた
+22

→俺はG級のライゼクスとジンオウガを待ってる。
+10

→アルティメットエレクトリックドッグだと?
それってジンオウガだよね?
カプコンがワールドに連れてきてくれることを望む。
+10

●ウラガンキン「戻るな…….」

ブラキディオス「お前はもう、死んでいる」
+225

●ブラキ!二つ名と亜種も頼む!
+208

●ディノバルドとブラキディオス!

あと
ジンオウガ
ゴアマガラ
セルレギオス
ラギアクルス
バルファルク
ミラボレアス
も待ってるわ
+230

→おお神よ、ミラボレアスがワールドに来たら他のゲームはプレイしない
+19

→その順番で
+6

→セルレギオス人気だなあ。すごいかっこいいよね。
+8

→俺のラージャンはどうした
+23

●イビルジョータローとブラキ”ディオ”スの縄張り争いか!
+61

●ブラキディオスキタ~
+47

●これは完璧、ただただ完璧。俺の想像以上だよ、ありがとうカプコン、そしてモンハンワールドの開発チームの皆さん。あなた方は神からの恵みです😄
+46

●ワイ「ウラガンキン亜種かな?」

”爆発”

ワイ「これはブラキか!?」
+63

●これは….全ての看板モンスターがアイスボーンに来るんじゃないかって思ってる。感動して泣いてる…..
+50

→俺はまだ疑ってる。でもブラキディオスは本当にそれっぽい。あとはラギアクルス:3
+8

●新しい集会所はユクモの温泉を思い出させるなあ。集会所に以前よりもっと人が集まることを願うよ
+28

●コンソールバージョンをスキップしてPCバージョンを待とうかと思ってたんだけど、できそうにないな。絶対に9月6日や
+21

●クロスの四天王がワールドに来てくれないかな。

私のバブルレヴィアタンを
+23

(※the fated fourは英語版でのクエスト名で、ガムート、タマミツネ、ライゼクス、ディノバルドが登場します。ここでは四天王と訳しています。なお、レヴィアタンは旧約聖書に登場する海中の怪物だそうです)

●オドガロンが狂竜ウイルスに感染だと?

ゴアマガラへの布石か?
+11

→オドガロンの龍属性バージョンみたいだね。たぶん亜種だよ。

もう8種もアイスボーンに来るモンスターを知ってるわけだけど、まるで11種分みたいだね。カプコンもぜんぜん出し惜しみしてないし、30種の新しいモンスターも不可能ではなくなってきたぞ。
+9

●どうか教えてくれ。あれは狂竜化オドガロンで、ゴアマガラも来るんだろ!本当に登場して欲しい!
+10

●カプコン止めてくれ!俺はもうすでに予約して、スクリーンに金を投げ続けてるんだ!他に何がいるってんだ?
+15

終わり

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ディノバルドの次は何とブラキディオスでしたか!こうなったら四天王とバルファルクも待ってます。

「海外の反応」ミラボレアスがMHW:アイスボーンに降臨!10月に追加モンスター第5弾として復活
「海外の反応」グランツーリスモ7がPS5から発売されることが発表される
海外の反応「美しい…」FF7 リメイクのファイナルトレーラーが公開される
「海外の反応」ニーア・レプリカントのバージョンアップ版発売が発表される
「海外の反応」バイオハザードRE3『ジル・バレンタイン』トレーラー公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました