「海外の反応」MHWアイスボーンにまさかのイャンガルルガ登場!海外ファン→「チキンのお出ましだ!!」

Game

まさかのCM内で、モンスターハンターワールド・アイスボーンにイャンガルルガが登場することが判明!

アイスボーンの発売日は9月6日と迫ってきていますが、PS4と一緒になったセットの販売もつい先日発表されました。トレーラーもなし、事前の告知もなしで(私が知る限り)しれっと現れました😅

それでもツイッターのトレンドに入っちゃうのはさすがガルルガ先生といったところか。でもちょっとかわいそう…

海外の反応(コメント欄)

翻訳・引用元はこちら

●スクリーミング・チキンこと、イャンガルルガのお出ましだ!
+576

→ジョーさんををビンタしてるの笑うww
+38

→耳栓をするときがきた
+9

→少なくともフルフルじゃなかったか…。俺はアイスボーンでギギネブラさんに来てほしいんだけれど
+4
→→NO NO NOフルフルとギギネブラ両方とも必要だ!縄張り争いはすごいことになるぞ
+7

→ということはイャンクック先生も登場するんだ!レイアとクックだけ登場して、父親がいないのは奇妙だからね!
+8

そのネタ、知っとったんか…

●俺は今…ジョーさんがチキンにひっぱたかれたところを見たんか…?
+142

→俺も今、それを理解して受け入れようとしているんだけど…残虐なジョーがおもちゃのようにガルルガを持ち上げようとしたら、チキンがバックフリップで反撃しただと?ガルルガはハンターの涙を得て強くなったようだな…カプコンはオドガロンにジョーさんとの見ごたえのある縄張り争いをさせてあげたらいい。
+48


→→ガルルガってモンスターの中でも一番賢い部類だぞ
+28
→→→ほんまにそれ。ガルルガが罠にかからなくて寿命が縮まったのは俺だけじゃないはず
+31


ファン「ジンオウガ頼む!!!」
カプコン「ok」
ガルルガが参戦。
ようやったカプコン、ようやった。
+136

追記
とうとう来ましたね!

●ファン「ジンオウガ」
カプコン「チキンはどうだね?」
+471

→カプコンさんよう、情緒不安定じゃないかね😐
+17

→俺はチキンを愛してるぜ
+13
→→ああ同感だ。チキンは良いのは良いんだけど、狩猟する分にはちょっといやかな。レイアみたいに飛び回りだすと厄介になる。
+6

●なに!?ガルルガはアイスボーンに登場するって一番予想してなかったモンスターだな
+218

→武器の派生図から予想していたユーチューバーがいたよ。個人的には、本当に登場してほしかったモンスター(ジンオウガ…)ではないんだけどまあいいかな
+30
→→皆そろってジンオウガを戻してくれって頼むけどカプコンが全然しないから。俺はこういった物乞いは嫌いなんだがなあ
+23

●耳栓が必須になったね。懐かしのレイア・クック出現が現実になったから、おまいらちゃんと解毒薬用意しとけよ!
+84

●ガルルガだけはやめてくれ
Oh no…
2ndGのフラッシュバックが…
待ってくれ…
Nooooooooo
+283

→2ndGはまだよかった。4Gと2ndは本物の地獄だった。4Gは特に
+9

→無印のフラッシュバックの方がやばいな…
+6

Sponsored Link

●モンハンに旧作のモンスターが復活するのは良いんだけど、ガルルガはちょっと嫌いだな😆
+132

→俺はちょっと混乱してる。レイアとクックの子供でしょ?父さんはどこに?
+3
→→その説は公式ではないよ~
+2

→同感。モンスターのデザインの中でも一番好きじゃないかな。かっこよくない見た目とオリジナルじゃない攻撃パターン。少なくとも東洋の影響を受けた武器はナイスだけど
+6

→みんなガルルガのこと嫌いじゃない?でも俺は狩猟するのが楽しいと思ってるよ。予測不可能で素早い攻撃をしてくるし
+7

●イャンガルルガ!
クックも来て欲しいな
+107

→クックの方がいいなあ。ガルルガはただのレウスのものまねチキンじゃん「おっ俺もあれやってみよう」
+19

●俺のライバルが戻ってきたぜ
+47

●あの美しいブラキのハンマーに興奮してるのは俺だけ?
+45

●カプコンはしれっとガルルガを潜り込ませてきたな。言葉がないよ!
+43

●俺はガルルガ好きやで!イビルに尻尾でアッパーカットしとるとこええなあ
+68

●俺のお気に入りのモンスターがついに!!
ハローイャンガルルガ!!
+32

→俺らの王・イャンガルルガが戻ってきた
+5

●アイスボーンが発売されたら人生終わりそう
+46

●イャンガルルガ参戦!
+20

●ああガルルガ…2ndGで最初に立ちはだかった壁…懐かしの友よ
+42

●ファン「ジンオウガはどこや!!!!」
カプコン「No」
+72

終わり

ここまで読んでくださってありがとうございました!盛り上がり方でいうとナルガが一番でした

速報!ジンオウガ復活

ガルルガさんは攻撃が厄介で結構強いですからね…コメント欄でも嫌いだ、だけど狩猟するのはまあ…という意見が多かったです。

「海外の反応」バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)の最新トレーラー発表 “ビッグレディー”の話題で持ちきりに
「海外の反応」モンスターハンターライズのThe Game Awardsトレーラー公開…謎の咆哮の主はフルフルなのか
「海外の反応」ミラボレアスがMHW:アイスボーンに降臨!10月に追加モンスター第5弾として復活
「海外の反応」グランツーリスモ7がPS5から発売されることが発表される
海外の反応「美しい…」FF7 リメイクのファイナルトレーラーが公開される

コメント

タイトルとURLをコピーしました